【托卵】知人の男性が托卵されたらしい。知人「反省の色がないな。嫡出否認の訴え起こす。離婚」知人妻「」←この妻の言い分が酷すぎる。-2ページ

*

【托卵】知人の男性が托卵されたらしい。知人「反省の色がないな。嫡出否認の訴え起こす。離婚」知人妻「」←この妻の言い分が酷すぎる。

「もう相手とは切れている。あなたに捨てられたら私はこの子とタヒぬ。
あなたの判断で二人の人間をころす事になるがそれでも良いのか」
という様な事を何度も言ってきたそう。

それで、反省の色が無いし責任を取る気もなさそうだとして
親子関係不存在の訴えも起こしたんだって。

奥さんがそれなりの責任を取ったら、子供の戸籍は
残しておいても良いかな、とは思っていたんだそう。
実子ではない事を書面に残した上で。

その後、元奥さんに慰謝料を支払わせて
(これも何か裁判になって結局元奥親が払ったそう)
元奥さんは一応実家で子供を育てているのだそうだ。

少なくとも数年前はそうだったって。今は分からない。
被害者の男性は再婚していて、今はお子さんもいる。

それ聞いた時、大人達はともかくとして、とにかく
その子供が可哀想だと思った。いつか絶対事実を知るよね。
こういう場合、戸籍に全部書かれるんだって。

あなたのお母さんはお父さんと結婚したのに、
別の男性と子づくりしちゃって、それであなたが産まれたの。
それを隠していたんだけどバレちゃって、お父さんは怒って、
離婚したし、あなたの事もいらないって裁判したの。

と、要するに、そんな経緯が書面に残されるんだって…。
勿論、本人しか見れないようなやつなんだろうけど、
いつか見て、知るでしょ、その子も。可哀想過ぎて泣ける。
でもどうしようもないよね、男性からしたら当然だし。

赤の他人だけど、その子の幸せを祈ってしまったよ…。
夫以外の男の子を産む母親の神経は本当に分からない。
どういうつもりだったのか…。

その男性曰く「黙ってりゃ分からないと思っていたようだ」とのこと。
ほんとやめて欲しい。関係者全員不幸になるよ。
ちなみに浮気相手の男性は妻子持ちだったそうです。
そこの子供が障碍があって、浮気男性が気に病んでいたので
「彼の為に私が健常な子供を産んであげたいと思った」
と、元奥さんは言ったそうだ。離婚してからやれよ。


●コメント
親子関係不存在確認のほうは期間制限ないから多分嫡出否認のほうだと思う。
こっちは一年以内。

■スレ主
あ、そうそれです。摘出否認。なんか一年以内に…と言ってました。
それ以後は相当な事が無いと認められないので無理だとか。

だから元奥さんも一年なんとか引き延ばそうとしていたとか、
二人めを早く作ろうと言ってきたとか、そんな事を話していました。
その摘出否認というのだとDNA鑑定があればすぐに認められるそうで

全部、いらない知識だけど…。書いてて嫌になりますね
ありがとうございました。

●コメント
期間制限をわかってて引き延ばしとか悪質すぎる。
ちなみに発覚のきっかけってなんだったんでしょう?

●コメント
嫡出。
摘出じゃなく。

細かくでごめん。ちょっと気になって。

●コメント
おまいの優しさのせいで目から汁が出たぞ。

引用元:その神経が分からん!その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419891355/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃】同期の男が10年付き合っていた同い年の彼女と結婚することになった。みんな「おめでとう!」ところが式の前日、同期「式が中止になった」

自分が直接見たわけじゃないが 大学の同期A(男)が10年付き合っていた 同い年の彼女

記事を読む

【誰がGJ?】同じ職場に付き合ってる彼女がいたが、彼女の希望で社内の連中には付き合ってることは内緒にしていたらAというちょっと厄介な女に気持ち悪いぐらいアプローチされて困った。付き合う気はサラサラ無いし、同僚じゃなければ存在を消したいぐらいだったが……

嫁と知り合う2年ぐらい前に同じ職場に付き合ってる彼女がいた。 その彼女の希望で社内の連中には付

記事を読む

【衝撃体験】婚約者母に呼び出され急いで向かうと綺麗な女性がいた。婚母「ね、分かったでしょ?」女「納得できません!」なんぞこれ?

出演者: 私(彼とは婚約中) 彼ママ Aさん(素性知らずな♀ 真鍋かおり似)

記事を読む

【修羅場】早朝、隣の旦那さんに遭遇。俺『早いっすねー笑』旦那さん『は、はぁ…w』俺『どーしたんすかw。奥さんと喧嘩でもしちゃったんすかw』→予想外の事実発覚!

数年前住んでたアパート 隣には新婚さんが住んでいて、俺と旦那さんは出勤時間が同じくらいだっ

記事を読む

【衝撃体験】旦那同僚「お前の嫁エ〇ビデオ出てるぞ」旦那「?!」→旦那「いやこれは嫁じゃない。だって…」

旦那の仕事場の同僚が、「お前の嫁(私)がビデオ出てるぞ!」 と言ってきたらしい。 (旦那の会

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑