【衝撃体験】「旦那さんの子供を身ごもったから別れて」と女が訪ねてきて、みんなで旦那をボコボコに。離婚届を出す日、旦那は自殺…そして女が葬式に来て言った言葉に一同唖然!

*

【衝撃体験】「旦那さんの子供を身ごもったから別れて」と女が訪ねてきて、みんなで旦那をボコボコに。離婚届を出す日、旦那は自殺…そして女が葬式に来て言った言葉に一同唖然!

※胸糞注意

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験は、

夫に先立たれたこと。

結婚5年目だった6年前に女が訪ねてきて、

「あなたの旦那さんの子供を身ごもったから別れてほしい。」

って言われた。

すぐに両親義両親に来てもらって家族会議。

それまでラブラブだったからそれだけ怒りも凄かった。

両親義両親はカンカンだったし、

両男親からボコボコにされてた。

夫はずっと泣きながら誤解だって言ってたけど、

話なんか聞かなかった。

離婚が決まって、荷作りとか転居先とか決めてる間も

「誤解だ。私一筋だ。浮気なんかしていない。」

って言ってたけど、当然無視したし、

ご飯も洗濯も夫の分はしなかったし、夜も別室で寝てた。

でも最後は、諦めたみたいで、貯金も資産も全部くれた。

でも、離婚届を出す日に自殺していた。

お葬式のときにその女が来て、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】アレルギー性鼻炎になった時、どんなにかんでも奥のほうが詰まったまま1週間ほど過ぎた。しかし鼻の奥が痛くなってきたのでがんばってとってみることにしたら…。すんごいのとれたーーーー!

汚い話なのでご注意下さい 数年前アレルギー性鼻炎になり、右側が 鼻をどんなにかんで

記事を読む

【衝撃体験】嫌がる女性を無理やり遅う男を取り押さえて警察に引き渡した。後日、警察に行って話を聞くと・・・

コンビニに行った帰りに公園を通って夜の散歩気分でブラブラしてた 少し歩いてると、どこからか 「

記事を読む

【衝撃的な話】レジの大行列に車いすの若者が強引に割り込もうとしていた。それを見た金髪モヒカンのお兄さんが驚きの行動に出た!

バイトしてました。ポイント十倍セールでお客さんいつもの四倍。 当然レジ前は常時渋滞。全力で会計と

記事を読む

【衝撃的な話】40代の元自衛隊員を採用した。「初日はどうでしたか?」と尋ねたら「他の仕事に比べたら全然楽」と返ってきたが2日で来なくなった→結果

軽く衝撃的だった話 40代の元自衛隊員を採用した 慣れない仕事で大変だろうと初日の終

記事を読む

【汚物】義兄嫁は大も小もトイレを流さない。汚いもん見せられてイライラしてかなり強めに「流してよ!」と怒った。

義兄嫁はなんか知らないけどトイレを流さないんだよ。 大も小も。 義実家行ってトイレかりた

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑