【スカッとする話】義弟嫁が、私が浮気してるところを見たと乗り込んできた。あーそれ…wその後の言動も意味不明ww-2ページ

*

【スカッとする話】義弟嫁が、私が浮気してるところを見たと乗り込んできた。あーそれ…wその後の言動も意味不明ww

弟ですね」
「え」

「○県から泊まりでうちに遊びにきてる弟ですね」
「でも私さんの弟は役所で働いてるんじゃ…」

「下の弟大学生だから」
「いや、そんな嘘通じませんよ!!私のネットワークをなめるな!!」

「なめるなってなにその口のききかた。はい、これ見てね」
旦那と弟と私のツーショットを見せる。

ついでに弟のFacebookで私の旧姓名字を確認。

「嘘だ!!私のネットワークを…!」
「ネットワークってなに?」

青ざめる義弟嫁はツバを飛ばしてわけわからんことを叫んでたが、無視して帰ってきた。

後日義弟嫁がうちの弟になぜか友達申請をして無視されるという出来事があったけど、
なにがしたいかよく分からない。


●コメント
いやその前に、ラブホ街を歩いてたとかならともかく、
店に二人でいたくらいで浮気とかw

●コメントA
イランまでわざわざ見に行ったのか。

●コメントB
>>旦那と弟と私のツーショット

心霊写真か

●コメント
>>●コメントA くっそw
>>●コメントB 追い打ちくっそww

●コメント
旦那も一緒にいて、義弟嫁にツーショット写真を見せたのかと悩んだ。
「心霊写真」座布団3枚!!

●コメント
>>●コメントA
>>●コメントB
ちくしょうww

●コメントC
そっくりな弟が、男友達と連れ立ってるのを見て浮気だと思ったの?
ゲイでもなきゃ別にいちゃいちゃしてたわけでもないだろに、義弟嫁ヘン。

●コメント
>>●コメントA
>>●コメントB
キレキレですな

●コメント
>>●コメントCの斜め上っぷりにビックリですよ。

●コメント
私のネットワークをなめるな!で吹いたわ
どんなネットワークだよ

●コメント
馬鹿のチンピラに限って虚勢はるもんだね>ネットワークなめんな

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?70【義弟嫁】 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364289446/

戻る

シェアする

関連記事

【ザマァ】某慢性疾患の病院で栄養士やってた経験を生かして糖尿の姑に料理を作っていたが、煮魚を昆布と鰹のだし汁で作っていたら「中途半端な煮魚出すなら、焼き魚にしてくれ」と言われた。それを聞いていた旦那が……

糖尿持ちで入院した事もある同居の姑に、料理の味が薄いと文句を言われた。 煮魚作る時、昆布と鰹で

記事を読む

【女優嫁】普段からしきたりしきたり、これが○○家のやり方!とうるさい同居(4年目)トメ。 昨日、大トメさんの米寿の祝いの席を家ですることになりDQN返し決行。

流れを読まずに投下してみる。 昨日採れたてほやほやのDQN返し。 普段からしきたりし

記事を読む

【スカッとする話】会社のごたごたで体を壊し退職。妻子と相談して専業主夫になったんだけど、ヒモ状態の嫁の従弟に「女は働かなくても主婦だと名乗れるのに、男が働かないとヒモって言われて肩身狭いね~」と言われた。その瞬間…ww

勤めていた会社が跡目争いでゴタゴタした挙句、二代目になったら ブラック化し体を壊して退職。

記事を読む

【GJ】トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で?」トメ「普通はお嫁さんが親の面倒見るものなのよ!」

トメ「80過ぎたら嫁子さんに面倒見てもらうつもりだから」 私「何で私なんですか?無理です」

記事を読む

【武勇伝】親父が失業し、俺はバイトで学費を稼ぎながら大学に通った。何とか単位確保し就職内定を取ったんだが、卒業式1週間前大学から届いた通知を見て唖然・・・!!

私が大学時代の時の話になるんだが。 あまりにも強烈過ぎて、 インターネットもまだ無いほどの過

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑