【過去】新入社員俺氏、課の美人を口説きにかかるも結婚間近と聞き撃沈。まぁ結局結婚できたけどな!釈然とはしないが…。-2ページ

*

【過去】新入社員俺氏、課の美人を口説きにかかるも結婚間近と聞き撃沈。まぁ結局結婚できたけどな!釈然とはしないが…。

旦那の種が少ないので妊娠しなかったのに
同居の舅、姑に責められる。旦那一緒になって責める。
これに小姑が加わり、日常生活全般でいびられる毎日。
旦那浮気。

ついに切れた嫁は手間はかかったが慰謝料もらって離婚、
実家に戻る。その3ヵ月後、まだ独身だった俺と運命の再会(?)、
嫁から猛アタック、男女の関係になり、知らぬ間に妊娠、
責任とって出既婚。

まぁ、良い嫁さんであるが釈然としないものはあるwww

●コメント
嫁さん、売れ残っていくのがわかったから、
自分の将来を危惧したんだろう
だから自分を買いそうな身近な人間を選んだのだろう

釈然としないと言う、あんたの気持は普通だと思うよ

●コメント
ま、知らぬ間に妊娠されたとかいって
草生やしてる様なヤツだしな

●コメント
知らない間に跨がれたわけでもなし

●コメント
まあ、お前が幸せならどうでもいいじゃん。

●コメント
まったくそう思う
よい嫁だったらまったく問題なし

■俺
うーん、言葉足らずだったかな、
嫁の「×1で年上だから遊びの友達でいい」
という言葉でつい反応して、3ヶ月程関係を持ったが、
向こうからお別れ宣言。で、別離。

さらに2ヶ月後嫁兄が俺の所に来て
「妹が妊娠しているんですがお心辺りは?」

聞けば、妊娠してるが誰の子だか言わない妹を
心配して探し当てたと。

シンママになる予定だった嫁は、最初は
俺の子供でないから帰って!だったが、俺の
「誰の子でもいいから父親になりたい」に大泣き
→「お世話になります」

嫁の話だと、子供は簡単に出来ないと思っていたが授かった。
嬉しいが、俺に言って逃げられたり、生むなと言われたら
立ち直れない。いっそシンママ。
「女として結婚してもらえる自信が全く持てなくなっていた」らしい。

「俺さんの愛情を信じられずに、ご迷惑掛けました」で決着したんだが、
俺の親はやや反対気味だったので、出産後DNA鑑定をしたw

最初の時の言葉にピピって来ていた嫁は、俺を意識していた。
退社の挨拶周りの時に、(記憶はないが)俺が言った言葉、
「幸せになれなかった時の保険として、俺がいますからw」
を支えにして前の結婚生活を乗り切れた。
「ずっと片想い」している状態だったとw

出産後、前の旦那のプチストーカーがあったが弁護士経由でカット。
「引き取って貰えただけで大感謝・大満足」と超優良嫁になったw
ただいま第2子妊娠中。

●コメント
嫁さんは何で遊びのためだけに、あんたに猛アタックしたんだろうね
まるで売れ残りを危惧・・・

だが、今が幸せならイイに決まってる

●コメント
>売れ残りを危惧

慰謝料を8桁もらって実家も裕福で食うには困らなかったのだが、
当時29歳の嫁は当然そう思っていたし、本人も、
「貴方を騙して結婚した面もあると思う」と認めてるw

運命の再会(?)は嫁が俺の課の同期OLから
情報をもらったから出来たんだしね

その時相手がまだ21歳と若いから結婚する話はなかったし
会社にも秘密だったが、俺には彼女が居て
それを理由に交際できないって言ったので、
「遊びの友達でいい」って言ったと嫁はいう。

俺が「彼女はあっちの方でサービスが悪い」と
ぼやいたのを聞きつけ、略奪する手段ととして身体を使った、
でもドジで、と思いたい。

最初に関係した後に二股はしたくないので
彼女とは別れて居たんだが、嫁に知らせてなかった。
(毎週末会って「嫁だけだよ」といってたがw)
だから「赤ちゃんが出来たってどうしても言えなかった」らしい。

散々畑が悪いと言われてたから、妊娠した段階では、
出産>>>(超えられない壁)>>>結婚、となっていたらしい。

つまり、赤ん坊>>>(超えられない壁)>>>俺
だった?と尋ねると
「愛している人の子供を生みたいのは当然の気持ち」
と泣き出すのでウヤムヤに

多分、元旦那&その家族への復讐心が
あるのじゃないかと思うけどね

俺って実はあまり愛されていない?って言うのが
釈然としない理由だ。

最初にそう思っていると嫁にいった時は、
一週間程ひどく落ち込んでから、
「愛してます、でも信じられないなら出して下さい」
と署名した離婚届。
離婚条件は全て俺の意思通りにするとの手紙付きw

まぁ、なんだぁ、そこで離婚する程の事でもないので、
ズルズルと。最近では
「その時の気持ちなんか気にしないでよ、
今は超愛されてるんだからw」
と半ばやけくそ気味に俺に抱きついてくるw

●コメント
嫁「私はちゃんと子供産めるのよ。
相手さえまともなら!そうだあれだ!」

と子供を産めることの証明の道具にされた俺さんであった。

●コメント
そうかもってわかっているので書き込んだのだが、、
他人から言われると、さすがに落ち込むww

●コメント
売れ残りを危惧しただけの行動なら妊娠隠さないだろ。
もっと自信を持てよ。愛されてるんだよ。

●コメント
堂々と書いてるのは愛してるからだろうな。
それは十分条件だろうと思う。
すばらしいじゃないか。

●コメント
終わりよければすべてよし だろ?

●コメントA
今気がついた!

い,慰謝料はちけた?!!!
…億円超えてるのかよ

なんちゅうかあれだな、味方にしたら最強の女を
パートナーにしたんじゃないか?


嫁に人生プロデュースしてもらったら、
成功間違い無しじゃないの?

●コメント
落ち着け。0が8コじゃなくて、8桁、だぞ。
それでも普通の慰謝料の額じゃないけどな。

●コメントA
…落ち着いた、スマソ

●コメント
いろいろあったけど、今は幸せでいいんじゃないか。
オメ。これからも幸せにな。

引用元: ・妻と初めてした会話 3言目
https://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215835162/

戻る

シェアする

関連記事

【武勇伝】厨房のころ、うっかり架空請求の電話を取ってしまった。「(いきなり)15万とっとと払えや!!」→結果ww

厨房のころの話 うっかり架空請求の電話を取ってしまった時にやってしまったことがある その時の会

記事を読む

【黒い過去】近所の高校生の男の子と関係を持った。その子の遺伝子が欲しくなり、娘の家庭教師として家に招き入れた結果・・・

近所の高校生の男の子と関係を持った。その子は頭よくて県で一番いい高校へ行った。 中学の時は

記事を読む

【男女】結婚にあたり譲れない条件を提示したら拒否られたうえ、じゃあ別れるしかないというとそれも拒否られた。どうしろと。

昨年秋に彼からプロポーズされて、その時に 結婚の条件として提示したことを彼がどうしても 受け

記事を読む

【ここだけの話】独身時代~子蟻になった今でも、子供の虐侍や殺人のニュースを見てもまったく心がいたまない。

新生児や乳児、子供の虐侍のニュース、サツジンを見ても まったく心がいたまない 独身時代~子蟻に

記事を読む

【黒歴史】いじめられっこだった私は毎日学校の図書室へ逃げた。おかげで本を読む楽しさに目覚め、市の図書館にも通うように。次第に快楽殺人の心理とか異常性犯罪の本に興味を持ちだした私に母が…

いじめられっこだった小・中学時代。 友達は図書室だった。 いじめっこから逃げるには、いつも教師や

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑