【神経わからん】私「元同僚のAさんから結婚式の招待状きたんだけど連絡先すらしらないんだが…」B「あーそれ…」私「えぇ…」-2ページ

*

【神経わからん】私「元同僚のAさんから結婚式の招待状きたんだけど連絡先すらしらないんだが…」B「あーそれ…」私「えぇ…」

・Aの結婚相手は上司であるC
・Cは既婚者だったがAが妊娠して略奪、離婚
 この時点でAもCも距離を置かれる

・Aが飲みの席でC元嫁を「子供も生めない欠陥品だから
 離婚されて当然」と言ったため周囲激怒、いまや
 2人そろって村八分状態らしい

Aの夢は「白いドレスのお嫁さん」なので結婚式を
やらないという選択肢はないそうで
誰彼構わず招待をしていたが全員から欠席の返事

下請業者にまでお誘いをして、丁重にお断りされたそうだよバカス
結局結婚式はキャンセルになり、Aはしばらく
手がつけられないくらい機嫌が悪かったらしい

ところでどこから私の実家住所を知ったのかなと
不思議だったんだけど、後日Bから届いた情報によれば、
Cが職務上の権限を乱用して人事情報にアクセスしてたことが判明

過去の退職者の中からAとCに関係がある人をピックアップして
その人の連絡先に招待状を送りつけてたそうだ

複数の退職者から問い合わせが会社に直接来たらしく、
事が明るみになった後に、私のほうにも会社から
正式に謝罪があった

一部で訴訟沙汰になりかけたらしく、私まで和解金をもらったw

最終的にCは解雇処分
Aは直接の実行犯じゃないからってお咎めなかったけど、
Cの退職とともに同時に無断欠勤を続けたので、
結局しばらくたって解雇された

ちなみにAが解雇されたのは半年前の話

BによればA・Cは解雇されたあとに入籍したそうだけど、
早々に険悪になっているらしく
つい先日もAからBに「バイトでもいいから働いてあげるよ」
とメールが来たらしい
どこまで図々しいんだ

余談だけど、Aは間違いなく子供を生んだそうなんだけど
(扶養申請が出てたらしい)その後、AやCを見かけることはあっても、
2人が子供をつれているところを見た人はいないらしい

まだ産後そんなにたってないのに、どうしたんだろうと
Bが不思議がっているけどそこは突っ込んじゃいけないんじゃないかなあ…
と止めてるところ

●コメント
すごい勢いで自滅しててわろたw

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470070666/

戻る

シェアする

関連記事

【神経わからん】義兄嫁「チャイルドシート買うんだけどどんなのがいいかな?」私「車持ってないのになぜ?」義兄嫁「そりゃ…」私「は?」

義兄嫁から「チャイルドシートを買うから どんなのがいいかな?」と電話が来た 義兄家は車をもっ

記事を読む

【神経分からん】義両親と私達夫婦、旦那の姉妹&その旦那は、毎年新年のご挨拶で夫実家の近くのレストランで食事会をするんだけど、今年は舅だけ来なかった。その理由は姑と喧嘩したから。そんな理由ですっぽかす舅もそれを諌めない子供たちも神経分からん。この舅、これだけじゃなくて私たちの結婚式にもとんでもないことをしやがったんだけど…。

新年のご挨拶に、夫の実家近くのレストランで毎年集まって食事会をしてる メンバーは私たち夫婦の他に

記事を読む

【神経を疑う話】俺と嫁はネトゲ恋愛の末結婚した。お互い課金はしないので趣味としては恐ろしいほど金がかからない。そのおかげで嫁は車、俺は家を買った。同窓会で金がたまる理由を聞かれたのでそのまま話したんだけど…。

俺と嫁は高校時代にやってたネトゲで恋愛の末、同棲5年をへてゴールイン 各々の両親も出会

記事を読む

【神経疑う話】インターホンが鳴って出ると女子中学生が立ってて「息子くんと約束してるので部屋で待たせてください」と言う。息子は小学生だし女の子と付き合いなどある訳ないので追い返したんだけど、なんとその女の子は・・・

先週の夕方インターホンが鳴って出ると「息子君いますか?」と みたことない女の子が立っていた。

記事を読む

【ゾッとする話】中学生の時に母親になんで父親と離婚したの?と聞いたら ・・・母「イソメ・・・」

中学生の時に母親になんで父親と離婚したの?と聞いたら 「イソメ……」 「イソメ?」

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑