【義兄嫁】義兄嫁が顔を腫らして「旦那に殴られた!離婚する」とうちに来た。家に上がりたがる義兄嫁に、私がすかさず言った言葉は・・・-2ページ

*

【義兄嫁】義兄嫁が顔を腫らして「旦那に殴られた!離婚する」とうちに来た。家に上がりたがる義兄嫁に、私がすかさず言った言葉は・・・

「離婚するならもうすぐ他人になるから」と説明して玄関前で話を聞くだけで帰らせた。

その後義母に確認したら、先に義兄嫁が義兄を掃除機で毆ってたことが判明。

●コメント
離婚問題で他嫁のとこ行くって友達いないのかな

●コメント
義母は中立な立場じゃないから何が真実かは分からないね
面倒臭そうな義兄嫁家にあげずに追い払ったのはGJだけど

●コメント
>もうすぐ他人になるからと説明して
すごいw


●コメント
上手く対応したね
私なら動転して家にあげちゃうかも…怖すぎる

■スレ主
だって荷物抱えててものすごく上がりたがってたし、うちに避難する気なら困ると思ったんだよ。

結局行く場所がなかったみたいで戻って義兄と住んでる。

●コメント
荷物かかえてたってことは居座る気だったよね

●コメント
>>スレ主が冷静過ぎて、痺れた

●コメント
そこまで警戒するくらい、以前から香ばしい義兄嫁だったってこと?
私も油断して上げちゃいそうだ

●コメント
GJとしか言えない
荷物抱えて居座る気満々って嫌すぎるよ
気持ち悪くない?
自分の友達とか両親とかいないなかな?いないんだろうな~

●コメント
冷静に考えて旦那と喧嘩して家飛び出たのに
旦那の身内が匿うわけないだろうにねw

引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1518142734/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】双子出産を控えたコトメ「うちは手狭だから、生まれたらお母さんと私と赤ちゃんたちをお義姉さんのところに置いてね。3ヶ月くらいでいいから」私・旦那「無理無理無理w」ところが出産後、大変な事態に・・・!

夫と小学生の子供の4人住まいのうちからコトメ宅は歩いて20分くらい コトメ宅は小学生の子供が

記事を読む

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なきゃならない。 半分寝ぼけたま

記事を読む

【愚痴】新幹線で子連れママ「子供がいるから席譲って」私「この席にお金を払ってる。タダで譲れというのは乞食と同じ」子連れ「いくらなら譲るのよ」私「(立ちたくないし)1万円」→私「えぇ…」

お盆で、実家に帰るために新幹線の指定席に座っていたら、 京都で乗り込んできた子連れのママが

記事を読む

【DQN】新婦友人スピーチ「実は彼女は別の人が好きだったんだけど…」その後DV新郎の取った行動がDQNすぎて修羅場に!!

職場の後輩の披露宴に行った時の事。 彼女自身は見た目も普通で真面目だったのだが付き合っていた男

記事を読む

【何のため?】旦那が同情を買うような嘘をブログに書いている。私が見ていることも知らずに、鬼嫁にされている→その目的がとんでもなかった。

旦那がブログやってるのを私は知らないと思ってるらしい そこで人から同情を買うような嘘を書いてるの

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑