【冷めた話】無精/子症と診断されていた夫。しかし義両親の希望で夫には「著しく少ないがゼロではない」と説明したところ、夫から愛人の妊娠を知らされた-2ページ

*

【冷めた話】無精/子症と診断されていた夫。しかし義両親の希望で夫には「著しく少ないがゼロではない」と説明したところ、夫から愛人の妊娠を知らされた

彼女の別居中の夫の子供だと白状した。

アンタも既婚者だったんかい!と突っ込みたいのを我慢して、

あなたから身を引いてすっぱり別れてほしいと頼み

夫の不始末のお詫びとして50万渡した。

愛人も了承した。

その時、夫は子供ができないのは私のせいで、

子供ができないからと言って別れることは 可 哀 想 だ か ら できないと言っていたと聞いた。

それまでは子供が欲しかった夫の出来心なんだろうと、自分で言い聞かせていたけれど、

何かがプチンと切れてしまった。

愛人相手の甘言なのかもしれないけど、

非がない私が種無し男に不憫がられていたという事実に打ちのめされた。

許そうと思っていたけど気が変わった。それに気づいたらしい義両親にすがりつかれたけれど

一度冷めた心と、燃え上がった怒りは元には戻れないような気がする。

すっきりした。長文駄文失礼。


●コメント
この場合、悪いのは義両親

●コメント
全員悪い

●コメントA
色々とお疲れ私さん
幸せになれよ

●コメント
確かに、私さんも含めて全員悪い
最初に無精/子症であることをはっきり告げていれば、
すべての流れが変わったな

まあ、本人が一番わかってて怒りのぶつけ様が無いところとは思う

■私
私も悪い、確かにそうだね。

子供ができにくいとわかってからずっと、

2人で年を取っていくことだけを想像して暮らしていたから

この15年が全否定された気持ちになっていたわ。

義両親の「誰からも羨ましがられるような幸せな長男夫婦」ドリームを

壊しちゃいかんと勝手に思い込んでいた私の責任が大きいよね。

夫も私たちに裏切られたともうだろうか。

事実だから仕方ないね。

>>コメントAさん

ありがとう。本当は誰かにそういってもらいたかったんだと思う。

本当にありがとう。

●コメント
私さんは被害者だ。幸せになって欲しい。
ということが最前提なんだけど、でも。
男が浮気相手に言うことって戯言だと思う。真に受けて傷つくことないと思う
夫擁護ではないけど、夫の言葉に過剰に振り回されないでほしいなと。

●コメント
全員身勝手過ぎて気持ち悪い

●コメント
初めから旦那に現実を知らせておけば
こんなことにならなかったかもね。
子供出来ないのも嫁のせいにしてるし。

●コメント
そんなの今更言っても仕方ないじゃん
一番の問題は浮気した事実でしょ
その背景はいろいろあるかもしれないけど
不妊だから浮気も多少同情するというのは違う気がする

元スレ:「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」278
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1336041240/

戻る

シェアする

関連記事

【トンデモ談】「子供はつくりません!」と身内に宣言してから結婚した義兄夫婦。しかし結婚してから10年後…まさかの妊娠宣言!義兄は「身に覚えがない」と言い大騒ぎに…義兄嫁が妊娠までこぎつけたその手口とは…!!

うちの義兄夫婦は子供を作らないって前提を 親兄弟に納得させてから結婚した人たちなんだけど、 結婚

記事を読む

【友やめ】友達にベビー服などの出産祝いを贈ったら「ベビカぐらいくれればいいのに!ケチくさい」という誤爆メールが来た!

幼馴染Aが出産したので1万くらいでベビー服や靴下を送った。 さっきAから誤爆メール来

記事を読む

【トメヨメ】私は結婚してからもずっとフルタイムで働いていて、姑にも言ってあるのに「扶養に入ってるんだと思ってた!」と言われるし……

  私は結婚してからもずっと共働きフルタイムで働いてる なのに、姑からは何回言って

記事を読む

【修羅場】彼氏は双子で兄の方は結婚している。ある日兄の部屋を訪れたがインターホンを鳴らしても出ない。中からうめき声が聞こえるので合鍵を使って中に入ったら目隠しと猿ぐつわをされている兄嫁の姿が…!

私の彼氏は双子です。 私はもちろん見分けることが出来ますが かなりよく似た双子だと思います。(特

記事を読む

【衝撃体験】向かいの家に見慣れぬ来客らしき車が停まってたが、気にせず帰宅して空気を入れ換えるために窓を開けたら、その車が二階の窓の高さに浮いてたww

  ある日の夜、うちの向かいの家の前に、見慣れぬ来客らしき車が停まってた。 特に気

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑