【冷めた瞬間】深刻な顔で彼氏に呼び出されて借金があるって言われた。でも嘘だってバレバレ。どうせ私を試すつもりなんでしょ。じゃあ・・・

*

【冷めた瞬間】深刻な顔で彼氏に呼び出されて借金があるって言われた。でも嘘だってバレバレ。どうせ私を試すつもりなんでしょ。じゃあ・・・

sup100

結婚も考えてた彼から深刻な顔で呼び出されて
「実は多額の借金がある」って言われた

あまりにも唐突だし普段の生活やお金の使い方から考えてまずウソ
2chのコピペ見たのかなってその時点で冷めた

だから「なんとかなるよ!一緒に返済がんばろう!」って励ました
そしたら指輪取り出して「結婚しよう」って

合格って言われたのがすごいムカついた

だから笑顔で

シェアする

関連記事

【一気に冷めた】旦那がメシマズスレに書き込んでたのを見てしまった。そこで私は「今まで甘えてごめんなさい。来週から働いてお金入れるから、家事折半にして食事もそれぞれ自分で作りましょう」と低姿勢で押しきった → 結果

旦那がメシマズスレに書き込んでた。 ・メシマズ ・専業主婦のくせに家事ができない

記事を読む

【冷めた話】義両親「同居」私「しません」義両親「息子タンだけでも!」夫「(親孝行!)」←実はこの会話…

お盆参りで出かけた義実家でウトメが「同居しよう」 と話を持ってきたので即答で 「ムリ。ありえ

記事を読む

【夫婦】一人で焼肉してたのを嫁友人に見られたらしく、嫁が怒り狂って電話してきた。なんで俺が謝らにゃならんのこれ…。

今、嫁が飛行機の距離の嫁実家に里帰り出産してるんだけど、 昨日、嫁が怒り狂って電話してきた。

記事を読む

【最低な嫁】仕事が不定期なのでなるべくすれ違う生活がしたくなくて、嫁には専業主婦になってくれることを条件に結婚した。先に寝てていいよと言っても起きて待っててくれるイイ嫁だった。1年くらいは。その後は化けの皮が剥がれてきて…。

もう10年以上前の話だが。 一応修羅場+微復讐w 俺の仕事は不規則で出張が多い。 当時も今も。

記事を読む

【激冷め】彼「鰺のたたき食べたい」私「OK」彼「え?魚捌くの?」私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」

彼に鯵のタタキを作った時のこと ちょい閲覧注意 スーパーで丸のままの鯵を買って来て自

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑