【衝撃体験】姑「嫁ちゃんの結婚式があるんだから痩せなさいよ」小姑「わかったー」私「(まぁ無理だろう)」→私「ファッ!?」-2ページ

*

【衝撃体験】姑「嫁ちゃんの結婚式があるんだから痩せなさいよ」小姑「わかったー」私「(まぁ無理だろう)」→私「ファッ!?」

2ヶ月後のコトメ、なんと52kgまで落としてしまった

パンパンだった顔もお腹も足も腕もお肉が
スッキリなくなってて別人みたい

どんな無理なダイエットをやったらここまで痩せるのかと
聞いてみたら別に特別なことは無し
毎日踏み台昇降2時間と昼食と夕食のみ
炭水化物抜きをやっただけらしい
それで3ヶ月で10kg落とせるなんてと目玉が飛び出そうになった

私やトメさんが真似して同じダイエットやったけど
3ヶ月で3kgしか落ちなかったのにコトメの体はどうなってるんだろ
まあそれを期にコトメが脱喪女しちゃったのは
喜ばしいことなのだけどね

●コメント
脱喪って彼氏が出来るって意味だよ

●コメント
だけって言うけど、毎日2時間運動して1日の炭水化物1/3に減らして
痩せない方がおかしいだろ
3ヶ月で10kgなら1ヶ月で3.3kg、1週間で0.8kg程度だぞ

真似して同じダイエットやったとか言って、炭水化物抜いた代わりに
おかず食べる量が増えたり間食したりしてるんだろ

■私
彼氏作ったから間違いじゃないと思うよ


未だに腐女子やってるみたいだけど
見た目や条件は脱喪女になってる

ごめん、打ち間違いしてたから2ヶ月で10kgなんだよ
3ヶ月なら言う通りだけど2ヶ月なら
そんな簡単なもんじゃないと思う…

おかずは炭水化物以外なら好きに食べて大丈夫、
おやつもカロリーオフならOKってコトメは言ってたよ?
食べる量も通常と同じ量しか食べてないし
完全にコトメが特殊体質じゃないのかな

●コメント
若い方が新陳代謝いいから早く痩せるよね。

●コメント
20代前半ならわかる。
2週間で2~3kg痩せるのは簡単だった。
彼氏は出来なかったけどなorz

●コメント
兄弟の嫁に太ってるってだけで結婚前から
見下されてコトメさんが気の毒だわ


決められた期間で充分なダイエット結果を
出せるだけの力があるのに、私にも分けて欲しい

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】100均でビンゴゲームのオモチャを買って2歳半の娘に6個引いてもらって、出た数字でロト6を買ってみた結果…

100均でビンゴゲームのオモチャを買った。 1~50くらいまで、小さなコマに番号が振って

記事を読む

【両親がすごい】イジメの主犯をしてた。学校から連絡が行き、父親に殴られいじめられっ子の家で土下座させられた。向こう親「謝って済む問題じゃない!」

いじめをしていたことが親にバレ、転校させられたのが衝撃だった。 10年以上前の話 俺はノロマでオタ

記事を読む

【衝撃】友達の家でトイレを借りたらトイレットペーパーが巻いたままで超ビックリ!あんたん家は公衆トイレか!

友達の家に遊びにってトイレを借りたんだけど、 そしたらトイレットペーパーが巻いたままだった。 超ビ

記事を読む

【不思議】6歳の息子が2歳くらいから「僕はお母さんが生まれる前に1回死んでる」と前世の話をする

私は、もうすぐ6歳になる息子が2歳位から話してる前世?の話がなんだか怖いです。 その話は

記事を読む

【女の魅力】兄を騙した結婚詐欺女と父母が談判→20分もしないうちに父の様子がおかしくなった!

うちの30代兄が何年か前、結婚詐欺まがいにひっかかった。 婚活サイトで知り合った女性に「働

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑