【不思議】6歳の息子が2歳くらいから「僕はお母さんが生まれる前に1回死んでる」と前世の話をする

*

【不思議】6歳の息子が2歳くらいから「僕はお母さんが生まれる前に1回死んでる」と前世の話をする

ttm100
私は、もうすぐ6歳になる息子が2歳位から話してる前世?の話がなんだか怖いです。

その話は「お母さん、僕は一回タヒんでる。お母さんが産まれる前にタヒんでる。」と。

シェアする

関連記事

【不思議な話】子供の頃よく遊びに行ってた親戚の団地の前に、だれも住んでない新しくて大きな棟があった。そのことを周りの大人に話しても皆お茶を濁すような反応をするばかり。ある日久しぶりに遊びに行くと、その棟はなくなっていて・・・

子供の頃親戚が団地に住んでいて、そこに両親と月1〜2回は遊びに行っていた。 親戚の

記事を読む

【衝撃体験】面接で落とした男が「俺のこの経歴で不採用とかありえへんやろ!?」と会社に乗り込んできた。しかしそれよりも衝撃だったのが、上司が…。

うちの社を面接したけど不採用だったという40代の男性 なんと、その結果に納得がいかない!と乗

記事を読む

【悪手】新婦「サプライズで夫君がずっと憧れてた人(夫の親戚)を結婚式に呼びます!」→そりゃそうなるよ

新郎が少し不幸になるだけのはずだった結婚式 ウチの姉の結婚式での話。 結婚式の招待客を決める席

記事を読む

【衝撃体験】宴会の席で、取引先の所長とお酒を酌み交わしてたら「オレなぁ、本当に私さんが好きやねん」「はぁ・・・」「でな、一回でいいから私さんを抱きたいねん。この後・・・ダメかな?」「ハイ??」脳内修羅場になる私。ところが、その後本当の修羅場が待っていた!

人物 私=30代のメス。既婚。修羅場当時は独身。 Aさん=勤めていた会社の兄弟会社の所長。当

記事を読む

【まさかの】甥の葬儀で小学生の息子が騒ぎ出した。私「すみませんすみません!」お坊さん「では私も…」一同「?!!」

甥が交通事故で亡くなりました。まだ14歳でした。 なので私たち家族も葬儀に出向きました。 小

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑