【ほっこり】子供の頃の話。私「わんわん!かわいいねぇ(ナデナデ」気性の荒い犬「クゥーン♪」母「ヒヤヒヤ…」ある日犬の足を踏んでしまったのだが…

*

【ほっこり】子供の頃の話。私「わんわん!かわいいねぇ(ナデナデ」気性の荒い犬「クゥーン♪」母「ヒヤヒヤ…」ある日犬の足を踏んでしまったのだが…

四十数年前の話。

当時は、犬を放し飼いにしている家があった。

実家の近所でも、気性の荒い犬が放し飼いに
なっていたそうだ。
その犬をふざけて棒でつついた男の子が、
怒った犬に服を食いちぎられたこともあったそうだ。

しかし動物が大好きだった私は、その犬を見かける度に
寄って行って、モフりまくっていたらしい。
母はいつも、ヒヤヒヤしながら、私を見守っていたそうだ。

そしてある日、母の恐れていたことが起きた。
私が誤って、犬の足を思いっきり踏んづけたのだ。
母は内心「ひいいいいっ!」となったそうだ。

シェアする

関連記事

【壮絶】3人の子供にとんでもないキラキラネームをつけた母親は過干渉のキチガイでもあり、名前とこの母親のせいで私達兄妹は全員普通の生活を送れなかった。そんな生活に荒れた兄は非行に走った挙句15歳で事故死。妹は18歳のとき病院で亡くなった。私は母の束縛から逃れるため必死で勉強し遠方の高校に合格した。これでやっと母と離れられる、と思ったのだが…。

キラキラネームのせいで兄弟の人生が修羅場…… 兄弟二人を亡くした話なので、閲覧注意です。

記事を読む

【墓場まで持っていく話】小学5年の頃、仲の悪いヤツの家に放火した。

小学5年の頃。中の悪いヤツの家に放火した。 6人家族のうち助かったのは 飲みに出かけてい

記事を読む

【過去】嫁が浮気して妊娠。慰謝料はどちらからも払わせたが嫁が離婚を認めない。そんな時、嫁の高校の同級生が訪ねてきた。この同級生がその後の俺の人生を

約三年前の出来事。 結婚2年目の嫁(専業)が浮気した。 なぜ浮気してるのが分かったか、それは嫁の

記事を読む

【自業自得】TVで村おこしと銘打って嫁募集キャンペーンしているのを見た同僚「私、ここにお嫁に行こうかな」私「・・・この村だけは、やめた方がいいよ」「私が幸せになるのがムカつくの?」結局私の忠告も聞かず、同僚はキャンペーンに申し込み、結婚 → 数年後

私が小学校まで過ごした村には、膿家と言って差し支えないレベルの家がごろごろあった。 私がハイハ

記事を読む

【衝撃】幼稚園の頃、書道大会なるものがあった。俺は書道の「しょ」の字も知らないガキで鼻くそほじりながらテキトーにやった。一方で書道を習っていたA。ものすごく上手に書けていて子供ながらに感心した。そしてその年の書道大会の結果に衝撃が走った…。

  自分でもどうでもいいことだと思っているんだけど、 未だに夢で見るので衝撃的だった

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑