【プリン脳】夫「新入社員の女の子と恋愛したいから離婚してくれ」→私と夫と浮気相手の子で話し合いをすることになり・・・

*

【プリン脳】夫「新入社員の女の子と恋愛したいから離婚してくれ」→私と夫と浮気相手の子で話し合いをすることになり・・・

夫が、昨日今日知り合った女の子と
恋愛したいから離婚してくれって言って
親とか呼んで話し合ったけど、全然気持ちは変わらなくて
「とりあえず明日会う約束してる」と言うので、
話し合いたいから、私も連れて行ってくれと頼んだ。

駅地下の寂れた喫茶店で、
私と夫と浮気相手の子と2時間くらい話した。
不毛な話し合いだった。人生最大の修羅場。

シェアする

関連記事

【離婚の危機】子供が夏休みに入ったら、嫁が子供の習い事を休ませて嫁実家に2週間以上滞在。いくら夫が許可を出しているからといって、滞在しすぎ。注意しないなんてまじでつかえねーよ、嫁親。

  嫁親介護が始まる前には嫁と離婚について考えるつもり。 とりあえず子育てがひと段

記事を読む

【離婚】義両親とコトメ達と一緒に行く旅行は全てウチの支払いで私は全ての雑事をやらされ完全な女中状態だった。夫が「GWにまたみんなで旅行しよう」と言い出したのでGW中は全て仕事を入れ旅行には行かなかった。すると…

結婚して2年ちょい 私+夫+義親で旅行1回 私+夫+義親+コトメ夫婦+コトメコ2人で旅行

記事を読む

【犠牲者は子供】うちが子梨だからって、亡くなった義弟嫁の子供3人をうちで面倒㍉と言ってきた。保健婦だか民生委員だかが私を説得。旦那は断ってくれたけど、旦那と相談して慰謝料を払ってもらって離婚した。

義弟嫁が無くなって、子供3人を育てられないからうちで面倒㍉と言ってきた 理由はうちが子梨だから

記事を読む

【離婚の危機】29歳デキ婚。出産後仕事に戻ったので夫に家事・育児分担を頼んだら「耐えられない!離婚してくれ」と言われてしまった・・・

◆現在の状況 旦那が離婚希望で家庭内別居気味(日常の挨拶も無視されてます) ◆最終的にどうしたい

記事を読む

【離婚】結婚30周年の時に旦那が年下の女の子と浮気して離婚したいと言ってきた。見合い結婚で夫の連れ後三人を育てたのに30年間家庭に縛られて自由がなかっただってさ。それで私と子供たちを無一文で追い出せると思ってたらしいから呆れる。

結婚30周年の時の話。 元旦那が結婚年数と 同じくらい年下の女の子と浮気して、 離婚したいって

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑