【離婚】結婚30周年の時に旦那が年下の女の子と浮気して離婚したいと言ってきた。見合い結婚で夫の連れ後三人を育てたのに30年間家庭に縛られて自由がなかっただってさ。それで私と子供たちを無一文で追い出せると思ってたらしいから呆れる。

*

【離婚】結婚30周年の時に旦那が年下の女の子と浮気して離婚したいと言ってきた。見合い結婚で夫の連れ後三人を育てたのに30年間家庭に縛られて自由がなかっただってさ。それで私と子供たちを無一文で追い出せると思ってたらしいから呆れる。

結婚30周年の時の話。

元旦那が結婚年数と
同じくらい年下の女の子と浮気して、
離婚したいって言ってきたんだけど、
私と子供を無一文で追い出せると
思ってたところが神経分からん。

好きでもない女(私)と
無理矢理結婚させられて(見合いだった)
欲しくもなかった子供を三人も育てさせられて
(私の連れ子ではない、元旦那の実子。
ついでに言うと金銭的に二人くらいの方が
余裕が持てるんじゃないかって話したのに
子供はたくさん欲しいって言ったのは元旦那。)
30年間家庭に縛られて自由がなかった、
もう俺を自由にしてくれだってさ。

シェアする

関連記事

【豹変】夫は結婚した途端に豹変するタイプの男だった。それまで本当に優しかったのに、新婚旅行で「俺に指図すんな!」って張り手が飛んできた。

(元)夫は結婚した途端に豹変するタイプの男だった。 式を挙げるまでは本当に優しくて、 色

記事を読む

【離婚】離婚話し合いが平行線で進まない。原因は、薄情な夫がこんな事言ってるから「猫の養育費なんか払わねーよ!」

いま離婚に向けて話し合い中 猫ちゃんたちの養育費を支払う意思が夫に全くなくて平行線 ひとりで

記事を読む

【離婚】旦那が車通勤になるのを機に私も自分の車を購入することになった。いろいろ吟味して自分のお金で購入した。しかし納車二日前に事故で入院するハメになり、入院中に車の事を旦那に聞くと…。なにそれひどすぎ。

初婚→離婚の話。(今は再婚している) 結婚2年目までうちには車が一台しかなかったんだけど 元旦

記事を読む

【黒い過去】信号待ちしてたら隣りにいた見ず知らずの男性に手を握られ「ずっと君に会いたかった」と言われ手を引かれホテルに行きその男性と寝た。

自他共に認める見た目も中身も普通の主婦だけど 初対面の名前も知らない男と寝た事 買い物に出かけ

記事を読む

【離婚の理由】小梨共働き夫婦の私達。家にはテレビが二台あって、どちらも家計から出している。私の親友がピアノ演奏でTV出演する事になり喜んで録画したら・・・

エネ予備軍?の過去話ですが。 数年前の大晦日にすっげーくだらない理由で離婚した 当時お互い30

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑