【泣ける話】久しぶりに幼馴染に会って声かけたら、いきなり泣き出した。具合も悪そうだったんで、病院連れてったらえらいことになった。

*

【泣ける話】久しぶりに幼馴染に会って声かけたら、いきなり泣き出した。具合も悪そうだったんで、病院連れてったらえらいことになった。

長文になるが、語らせてくれ。

嫁と出会ってから嫁が亡くなるまでの半年間が人生最大の修羅場。

嫁の元旦那に慰謝料請求されたときが人生第二の修羅場だった。

嫁と俺とは幼馴染だったんだが、もう十何年も全然会ってなくて、

人づてに嫁が別の男と結婚したらしいと聞いたときも「ふーん」てなくらいだった。

それがたまたま家の近所で再会したんで、懐かしくて声かけたら、俺の顔見るなり泣き出した。

どうも家出らしいとは思ったが、結構な夜更けだし、行くあてもないらしいからとりあえず俺んちに連れていった。

聞けば、旦那が浮気して女を堂々と連れ込むようになったんで家出したんだが、

実家には「外聞が悪い」と追い返されて途方に暮れてたらしい。

着の身着のままで所持金もほとんどなかったし、何だか具合も悪そうだったんで、

とりあえずそのまま泊まってもらうことにした。

翌日病院連れて行ったら、えらいことになった。

シェアする

関連記事

【泣ける話】朝のバスで「付き合ってください!」と大声で告白、初デートに寝坊で3時間遅刻、水族館で人混みに飛び込み迷子、修学旅行のお土産に人前で大号泣…。いつも俺を困らせてばかりの彼女が実は病気だった。

あなたは本当に俺を困らせてくれたよね。 あなたと付き合った日。 朝のバスでいきなり大声で「付

記事を読む

【悲しい】風邪引いた俺「みかんの缶詰食いたい」嫁「コンビニで買ってくるね」→生涯缶詰みかんが食べられなくなった。

ようやく笑い飛ばせるようになったんで、 俺の死んだ嫁さんの話でも書こうか。 嫁は交通

記事を読む

【感動する話】長期出張からの帰り、日本に着いて携帯の電源を入れたら「着信150件」の文字が・・・!パニックになって親に電話すると母号泣!!

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った ちょっと観

記事を読む

【辛い話】息子が死んだ。思い出すと涙が出てくるが書かせてほしい。子供は生きてて当然と思っている全ての人に読んでほしい。その日も、普段と変わらないはずの夜になるはずだったんだ。

息子が死んだ・・・・・・ おまえら大切にしてやってくれ・・・・・・・ ●コメ

記事を読む

【泣ける話】義兄の暴力に耐えかねて義兄嫁が子供と家を飛び出したんだけど、義両親に子供を拉致された。話し合いを持ったが平行線で裁判か…となったとき義兄子がやってきて言った言葉が…。

夫の兄夫婦が離婚の話し合いをするときの話。 義兄の暴力に耐えかねて、義兄嫁さんは子供と家を飛

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑