【衝撃体験】年末年始、順番でお互いの実家に帰っていた私たち夫婦。今回は私の実家の番だったんだけど、姑から「あんたはうちの嫁なんだから嫁らしく言うことを聞いてうちにこい!」と姑から電話で怒鳴られた。今までもそれなりの衝突はあったもののなんだか様子がおかしいと思ったら、その理由が衝撃的だった。-2ページ

*

【衝撃体験】年末年始、順番でお互いの実家に帰っていた私たち夫婦。今回は私の実家の番だったんだけど、姑から「あんたはうちの嫁なんだから嫁らしく言うことを聞いてうちにこい!」と姑から電話で怒鳴られた。今までもそれなりの衝突はあったもののなんだか様子がおかしいと思ったら、その理由が衝撃的だった。

夫の地元にいる義姉にLINEで何かあったのか聞いてみたら
ウトの浮気が発覚したらしいorz
ゲートボール仲間だって。

しかもウトはバレたことに気付いてなくて、
トメが年末に全員集まったところで糾弾するつもりでいるらしい。


そんなもん、気付いた時点で夫婦で話し合ってくれよ。
80過ぎて何やってんだよ。
・・・と言いつつ、ちょっとだけウキウキして「なんでバレたん?」って義姉に聞いたら
ホテルから出て来るところをトメの友達が見たんだって。

最近の80代ってパワフルだのう。

引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op8
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1475696014/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】昼間、いきなり部屋が暗くなったので夫に照明を消さないようにお願い。その後、さらに暗くなって気がついたら病院に。その病名とは。。。

  昼間、いきなり部屋が暗くなったので夫に 「 電気消さないでよー 」と言

記事を読む

【まさかの】B「Aに作ってもらった座布団をCに泥された」C「これは私のだ」A「こんな事もあろうかと」→座布団を切ると証拠が出てきたのだが、私は知っている…。

編み物が得意なAママ、可愛らしい絵柄の座布団を作り Bママの子供にプレゼントした。 それをC

記事を読む

【青天の霹靂】旦那の父親が亡くなった。姑も数年前に他界していたのでその後の事を私たち夫婦であれこれやっていたら、超絶貧乏とだけ聞いていた旦那実家で苦労した旦那も驚愕の隠し財産が出てきて…

  旦那の父親が亡くなった 姑さんは数年前に他界していたので 旦那と私がアレコレやっ

記事を読む

【衝撃】自宅近くで知らない少年に話しかけられた。母が倒れ、ここ2、3日何も食べてないので貸してくださいと頼まれ、1万円をあげてしまった。

自宅近くで知らない少年に話しかけられ、 10000円あげてしまったこと 上京してきたが母が倒れ、

記事を読む

【衝撃体験】仲良くしていた同業他社の人が横領で訴えられた。とても可愛がってもらってたからショックだった。さらにその件で上司に呼び出されて…。

不動産業者なんだけど、仲良くしてた他社の担当が横領で訴えられてる。 私よりずっと年上の女性で

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑