【ドクズ】俺「お袋の介護終わったから嫁追い出したいんだけど嫁の収入は欲しいんだよね。あと…」スレ民「幼稚園からやり直せ」-2ページ

*

【ドクズ】俺「お袋の介護終わったから嫁追い出したいんだけど嫁の収入は欲しいんだよね。あと…」スレ民「幼稚園からやり直せ」

彼女が身重なんで
離婚しても通って家事もやって欲しい

金は欲しいので慰謝料をどれだけ嫁から取れるか
目安を教えて欲しい

これくらいはやって当たり前だと思うんだけど
普通何年ぐらいは可能?
一生無賃金で雇えない?

もちろん他で働いてもらってうちに収入入れて
よそに住んで欲しいんだけど

●コメント
日本語でオケ

●コメント
最低な人間やな
自分で調べろ

●コメント
オマエが慰謝料を払うほうだ。

●コメント
もう一度幼稚園から行き直して常識身につけて来いよ

●コメント
ちょっと意味が分かりません

●コメント
意味不明

編集元: 離婚する!そう決意した男の集会所 Part.24
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1638596126/

戻る

シェアする

関連記事

【友情の崩壊】大学での友人との遊びが思わぬ展開へ…彼女と誤解され、親に紹介した結果、友情が崩壊!えりこちゃんの涙と共に俺は大学でフルボッコ状態に…笑いあり、涙ありの現在の状況にワロタww

正確には彼女ですら無かったらしいけどwwww しにたいwwwwwwwww 今日、大学ではじめ

記事を読む

【クズ】自営の夫「仕事がうまく行ってないから家計にお金を入れられない」→共働きの私が夜間に子供を夫親族に預けて副業し、足りない分を補っていた→とんでもない事実発覚!

自営の夫が、最近仕事がうまく行ってなくて 家計にお金を入れられないというから、 共働きの

記事を読む

【クズ】看護師の知人が、面談禁止になっている患者の家族を、理由を知ってるのに病室に通した。患者は激怒、知人はクビ。それは当然なのに知人の言い分が酷かった。

看護師やっている知人が病院をクビになった。病院では見舞客でも○○さんの家族を名乗る人は通して

記事を読む

【クズ】姑「離婚した小姑を支援しなさい!あなたも母親なら小姑の辛さがわかるはず!」私「わかりませんねぇ。〇〇でしたっけ?」姑「!?」私のこの言葉実は…。

コトメwithコトメ子が旦那実家に出戻ったと、トメから電話が来た。 離婚原因は元コトメ旦那がコ

記事を読む

【クズ】ワクチン打ったのにインフルエンザになり会社を休んだら、同僚の男に「ワクチン打ってるのにおかしい!ズル休みして男と遊んでた」と言いふらされた。診断書を提出してると言ったら今度は「本当はワクチン打ってないんだろ!」接種記録があると言うと「ワクチン打った医者と関係持ったんだろ。医者なんて女の股で言うこと聞くんだよ!」 → 結果

インフルエンザのワクチンを打ったのにインフルエンザになった ワクチンのお蔭で軽くは済んだけど

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑