【冷めた瞬間】上司の紹介で知り合った彼氏は見た目は地味で性格は春風のように穏やか。あるとき招かれて家を訪ねたら、居間に中学生くらいの男の子が気だるそうにタバコをふかしながら座っていた。-2ページ

*

【冷めた瞬間】上司の紹介で知り合った彼氏は見た目は地味で性格は春風のように穏やか。あるとき招かれて家を訪ねたら、居間に中学生くらいの男の子が気だるそうにタバコをふかしながら座っていた。

……聞いてないよ。

今日は退院のお祝いなので、と
ジャンクフードとコーラ(息子の好物)が並び、
そこで元彼がえげつないほどDQNだった過去と、
息子もぐれて入院したこと、×3なこと、眼の前にいる息子は
初婚の時の浮気で出来た婚外子なこと、
3人の元嫁との間に子供が男児女児あわせて5人いるけど、
その誰とも音信不通かつ養育費をばっくれてること、
などなど一気にカミングアウトされパニックに。

そこで息子が初めて口を利いたのだが、
「○○(私の下の名前呼び捨て)、俺の靴下洗濯しといてよ~w」
と足元の小汚い灰色にしか見えない元は白かったであろう靴下を指さした。
チャラいベロアのジャージ着て上目遣いにニヤニヤしながら。
屈辱で一瞬で脳が沸騰した。息子を窘めもしない元彼に心から冷めた。
男を見る目のない自分を呪った、私は本当にバカでした。

その日以来元彼とは縁を切ったつもりが、親子で嫌がらせされた。
紹介者の上司はそもそも事情を全部知ってたことや、
元彼と同じ族で元彼の後輩だったこと等、後から聞いて怖くなり会社は辞めた。
親も他の身寄りもないので、保証会社通して引越しもして遠くに逃げた。
悪い人ばかりの世の中ではないとわかっているのだが、
何年たってもどうしても怖くてずーっとぼっちです。


●コメント
そんじょそこらのホラーより恐いっす、ねえさん

●コメント
心から乙・・・。
あなたは運が悪かっただけだよ。きっとこれから良い事あるよ。

●コメント
元DQNだけど今は心から反省してる、というわけでもないから
元DQNてかほぼ現役のDQNと言って差し支えなかろうw

●コメント
こういうのは「俺も昔はヤンチャしたけど、
今じゃすっかり落ち着いて丸くなったぜ」とか
真人間を気取って世にまぎれながら本性はぜんぜんDQN育ちのままなんだから
普通にDQNまるだしのままでいてくれる現役よりもさらにタチが悪いね

●コメント
ひどいことがあったね
そんな過去を笑えるくらいの幸せがくるように祈ってるよ

●コメント
よし分かった
この先もう幸せにしかなれない様に願っておくからな。
と言うか、ちゃんと逃げられたのかい?
大丈夫かも知れないが、一応身辺の用心は欠かさない様にな

百年の恋も冷めた瞬間!★131年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1333968151/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた話】遅刻魔の彼女がまた遅刻したので『スタバにいます。遅刻何回目?』とメールしたら、店に着くなり彼女がとんでもない行動に出た!

元彼女が毎回遅刻してくる奴で、何度かやんわり苦情を言ったが治らなかった。 その日も、待ち

記事を読む

【冷めた瞬間】ビーフストロガノフと角煮が食べたいという彼氏のリクエストで作っていたのに、彼氏に味見で少し食べさせたら「こんな程度の味付けじゃお嫁さんにはしてあげられないよ?」と、流し台に料理を捨てやがったので、彼氏の後頭部の髪を掴んで流し台に顔を打ち付けたww、

・暴力描写・DQN臭丸出しなので注意 ビーフストロガノフと角煮が食べたいという彼氏のリクエスト

記事を読む

【激冷め】結婚まで考えてた彼女とデート中に彼女のおばあさんにたまたま遭遇した。彼女「お金!ちょうだい」「汚いババアでしょ~」

一応結婚まで考えてた彼女 たまたまデート中に彼女のおばあさんに遭遇して、 彼女はお小遣い

記事を読む

【冷め】自営彼「月30万入れるから9時から18時までただ働き+家事全部して支えてほしい。結婚しよう」私「・・・」

自営彼に月30万(子供が生まれたら33万)入れるから 9時から18時までただ働き+家事全部

記事を読む

【冷め】同棲している彼氏とDAIGOの結婚会見を一緒にテレビで見た日の夜、彼から「大事な話がある」と言われた。彼「KSK」私「はい!」→しかし・・・

起こったばかりの恋冷め。 彼氏とは2年前から同棲してて、 こないだのDAIGOの結婚

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑