【超絶スカッと】夫とは子供が出来なかった。夫「いや、うちは嫁がね…駄目なんですよ」検査に行ったら私には異常は無かった。トメ「でもね、妊娠するのはあなたの仕事だから。」-2ページ

*

【超絶スカッと】夫とは子供が出来なかった。夫「いや、うちは嫁がね…駄目なんですよ」検査に行ったら私には異常は無かった。トメ「でもね、妊娠するのはあなたの仕事だから。」

そのまま東京に残って仕事を続けて、数年後に再婚した。
私は35超えてたけど相手は20代で、続かないかもなと思った。
ところがすぐに妊娠して、無事出産出来た。
恐ろしい事にその後も妊娠し、40でまさかの第二子。
結婚もつつがなく継続出来てて、本当に驚き&幸せ。

●コメント
おお…!
またすごい因果応報というかなんというか…
後妻さんはその後どうしたんだろう…。

私の親も40過ぎてから私を出産したんだけど、
学生時代に父が亡くなったのと、ちょっと後に母も大きな病気して、
若くて健康な親を持つ友達ばかりで辛かったから健康には気を付けてね!
末長くお幸せに~!

■私
ありがとう!
40過ぎで産む人は意外といるみたいだよね。
健康に気を付けて頑張ります。

後妻さんの事は全く知らないけど、
多分まだ30そこそこだから大丈夫…と思いたい。

あなたもお幸せに!


■私
元夫の事を完全に忘れた頃、仕事関係で再会した。
元夫、結局子供出来なかったって。若いお嫁さん貰ったのは
もちろん子供を沢山産んでもらう為で、私の事もふまえて
ブライダルチェックみたいなこともして問題無しだったのに、
出来なかったって。それで最近離婚したんだって。
酔っぱらった同僚(共通の友人)が
「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!
お前写真見ろ!奇跡の連続高齢出産だぞ!」って言った。
元夫は再婚した事も知らなかったから凄く驚いてた。
写真が見たいと言うのでちょっと見せて、
「私、本当は妊娠し易い体質だったみたいでね…」と言うと
元夫は「俺の両親がストレスだったのか!?」と言うので
思わず笑ってしまった。

「元夫さんもちゃんと検査すれば良かったのに。
若い頃なら間に合ったかもしれないよ」って言った。

その後元夫から連絡が来て、検査行ったら駄目だったって。
「不妊は全部女性側の問題だと思ってた、子供がどうしても
欲しかったから離婚した、ごめん」と謝られたので
「私はあなたが不妊なんだと分かってたし子供欲しかったけど
離婚は考えてなかった。二人でもなんとかやっていきたかった」
と言った。元夫は「俺が間違ってた」と言ったけど私は
「離婚は間違ってなかったよ。今私は凄く幸せ。
子供がいるからだけじゃないよ、どんな状況でも
味方になってくれる伴侶がいるから」って言った。

スッキリした。

トメが、私の実家に連絡してきて
私の子供が見たい、謝りたい、連れて遊びにきてと言ってきたけど
「結構です」って断った。

何を書いても構いませんので@生活板
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156/

戻る

シェアする

関連記事

【ザマァ】夜、山間の道を運転して峠を超えてた時、黒塗りのセダンが猛スピードで距離詰めて煽って来た。嫌がらせをやめないので、スピードを落として抜かせたとき、中に勝ち誇ったようなDQNカップルの顔が見えた。ところが少しすると・・・

武勇伝とは少し違うかもしれないけど、俺的には胸がスーッとした話 ある日の夜、実家に帰る

記事を読む

【スカッとする話】子育てで着飾ることもできない私に糞コトメが「ダサ!女として終わったねww」と絡んできてウザいので、鼻をへし折ってやったww

前スレだったか前々スレだったかで、着飾ってたらトメにぶつくさ言われたので 小首かし

記事を読む

【スカッとする話】忙しい月末月初になると、夜勤明けのスタッフにタイムカードを切らせて延々残業させる糞上司。見かねた私が暴露してやったら・・・

  私の職場は月末月初になると、書類の整理や整理した書類を送るやら、棚卸やらで毎回忙

記事を読む

【スカッとする話】職場の先輩は上の中の美人で、中の下ぐらいのブス(私含む)を馬鹿にしてた。でも美人な人には友好的だから、私たちが避けると周りにブスの妬みって言われるので我慢するしかなかった。そんな先輩が婚約し、寿退社してくれるかなとほっとしてた。そんなある日私が使っていたコスメを「ブスのクセに高級ブランドpgr」してきたので「先輩みたいな美人は素敵なコスメつかってるんでしょうね」って持ち上げてみたら…。

まさか、こんなに上手くいくとは思わなかった復讐。 職場に面倒くさい先輩♀がいた。

記事を読む

【爆笑】ふだん人格者ぶってデカイことばかり言ってる姑。デキ婚義妹の披露宴で見事にボロが出てワロタwww

  デキコン義妹の結婚式で。 ふだん人格者ぶってでデカいことばかり言っ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑