【過去】お互いの両親を引き取るかもと部屋を多く作ったが、いざ実父を引き取る話をすると夫が拒否。それは受け入れたが…

*

【過去】お互いの両親を引き取るかもと部屋を多く作ったが、いざ実父を引き取る話をすると夫が拒否。それは受け入れたが…

実家の父が倒れて介護が必要になったとき、
父を引き取りたいと夫に申し出て大喧嘩になった。

ふたりで建てた戸建て、いつか親の世話を
しなきゃいけなくなった時のためにと部屋は余分に
造ってあったのでまさか反対されるとは思わず

私は仕事を辞めるけど、金銭的に迷惑はかけないことを
申し出て引き取りを相談したが夫から了解を得られなかった。
今更他人に入られて窮屈な生活をしたくないと。

建てたころから気持ちが変わってしまったのは仕方がないし
これまで自由に暮らしていたから窮屈になるってその気持ちは
分るけど、母が亡くなった時に何もできなかった後悔があったので
父の介護は精一杯やりたくて説得したが理解してもらえなかった。

そんな時、父は一人娘に迷惑を掛けたくないと言い
老健に入ると言い出した。
ずいぶん悩んだが、結局は引き取っても父が
気疲れするだけだと思い受け入れた。

シェアする

関連記事

【冷め】唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に置いていった。鶏肉1kg揚げたのに全部食べた彼氏「オマエ作りすぎwww経済観念ないの?」私の分もあったのに・・・

揚げ物は揚げたてが食べたいっていうから、 唐揚を揚げてはテーブルに座っている彼氏の前に

記事を読む

【女の妬み】両方の親に結婚の挨拶をした。まだ若かったのでお金もなく結婚式やハネムーンは節約して社宅で一緒に暮す予定だったが、彼女の先輩が暴走し始めた。

3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、 元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。 元カ

記事を読む

【恋冷め】初対面の彼氏の母「結婚したら彼父と彼妹をあなたのお父さんの会社に就職させてよ」私「(冗談かな?)ハハハ」彼「マジでなんとかならない?」私「」

さっき初めて会った彼氏の母親に、 「結婚したらパパ(彼父)と◯ちゃん(彼妹)を ◯◯(

記事を読む

【冷めた瞬間】中学からの同級生の彼女と結婚の話が出て、彼女の両親に挨拶にいったんだが、彼女父の余りの物言いに一気に冷めた。彼女父に言われたことがこちら。

彼女に対する気持ちが一気に冷めてしまった、あの親父は無理だった。 俺   学習塾講師

記事を読む

【冷めた瞬間】彼氏とデート中、北川景子みたいな綺麗な人とすれ違った。彼氏「どうしてお前はああいうふうになれないんだ!!オバサンみたいな顔と体型しやがって!!」

街中で北川景子みたいな綺麗な人とすれ違った瞬間、 彼氏が「どうしてお前はああいうふうになれ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑