【嫁同士】義兄嫁「うちの子自閉症なの。だからあなたも自閉症の子の取り扱いの勉強して。そうじゃないと…」私「はぁ?」

*

【嫁同士】義兄嫁「うちの子自閉症なの。だからあなたも自閉症の子の取り扱いの勉強して。そうじゃないと…」私「はぁ?」

義兄嫁から電話で甥っ子が自閉症だと告白されました。
元々があまり親しく付き合ってないせいもあって、
年2回程度しか会わないからかもだけど、
パッと見が少し幼い程度でよく笑うおしゃべりさんだし、
正直私には自閉症かどうかわからない。

そう言ったら、義兄嫁は私に、自閉症の子の取り扱いの
勉強をしてくれ、本を読め講習に同行して、と言いたい放題。

シェアする

関連記事

【嫁同士】トメの還暦祝いの席で義兄嫁がトメにあげる予定の花束を盗んだ。義兄が問い詰めると「花束をみて、うちに足りないのは花だと解った。」 と訳の解らない解釈。義兄は今も離婚に向けて話し合っている。

トメの還暦祝いの席での事。 宴もたけなわ、トメのために用意した花束を渡そうとしたら、店側は

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁「夫が入院したから身の回りと子の世話お願い」私「(義弟の身の回りはともかく義弟子は問題がある子だから無理…)」夫が断わりに行った結果…。

ここ数日悩みすぎてよく眠れない。 私の夫には結婚前から両親がいない。 夫が小学生前にウトメ離

記事を読む

【嫁達】去年結婚した義弟の嫁がダラだったらしく義母に食事作り要求→とばっちりで同居の義兄嫁の本性まで暴かれることにwww

書き捨て 去年結婚した義弟の嫁がダラだったらしい 「妊娠してるかもしれないから?」という

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁が歯医者に行きたいといい3才と2才をうちに預け食事もさせて欲しいというので徒歩圏の保育士がいるキッズカフェに連れていき食事させて遊ばせた。その料金を義兄嫁に請求したら怒り出した。

こないだ義兄嫁が歯痛でどうしても歯医者に行きたいからと3才と2才をうちに預けた 抜歯するかも長引

記事を読む

【嫁同士】姉からもらったバッグが偶然義弟嫁と同じだったんだけど、トイレ行ってる間に中身まで入れ替えられてバッグすりかえられた。明らかに汚くなってる。どうしたら戻ってくるだろう…。

姉から譲ってもらったバッグが義弟嫁と偶然同じだったんだけど 義弟家に挨拶に行った時すりかえ

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑