【修羅場】彼の家の前に彼の同僚の女が立っていた。彼「どうしたの?」同僚「相談があって上司に住所を聞いた」→家に上げて話を聞くと・・・

*

【修羅場】彼の家の前に彼の同僚の女が立っていた。彼「どうしたの?」同僚「相談があって上司に住所を聞いた」→家に上げて話を聞くと・・・

私(29)は、彼氏(27)と付き合って1年ちょい。今まで喧嘩もなく、二人の仲は順調で、

近々同棲することが決まっている。

性格も真面目なので、浮気の心配はしたことがなかった。

ある日、彼氏とのデートの最中に、彼氏の携帯に着信があったが

掛けて来た相手を見て、「まあいいや」と出ないことがあった。

一緒にいる私に気を使ってくれてるのかな?と思い、「わたしはいいから、でなよ。」

と言っても、頑なに出ない。その着信音は、かなり長いことなり続けていた。

そんな感じのことが、その日以降も何度かあった。

私は、まさか?と思いながらも、もしかして浮気か?という考えが頭をよぎり始めた。

それから、それまでは彼氏とはほぼ毎日電話をしていたのだが、

徐々に電話なしの日が多くなった。(こちらからかけても圏外になった)

そんなある日、平日の仕事後彼氏と会い、一緒に彼氏の家に向かった。

部屋に着くと、玄関の前に一人の女(25位?)が立っていた。

女は彼の顔をみて一瞬嬉しそうな顔をしたが、私が一緒にいることを知ると、顔が曇った。

彼は暫く驚いて固まっていたが、「あ、え、女さん。どうしたの?」と話しかけた。

すると女は、小さな声で、

「ちょっと相談がありまして。会社では話にくいので(上司)さんに住所を聞いて、来ちゃいました。」

と言った。とりあえず、3人で部屋に入ることにした。

シェアする

関連記事

【旦那の本性】うちの旦那は、姑と一緒になって嫌味を言ってくる。泣きながら二人の前で訴えたら姑は一応謝ってくれたけど、旦那からは帰りに「母さんに恥かかすな!」って言われた。実家に帰ろう…。→旦那の本性が明らかに

うちの旦那、エネミーなのかもorz 結婚2年目で今妊娠中なんだけど トメが私に対してす

記事を読む

【修羅場】彼と同棲中のマンションの入口に元彼がいた。絶対住所知らないはずなのになんで?!と思ったら元彼「興信所で調べた」。元彼が訪ねてきた理由とは…?

彼26歳年収500万、 私25歳年収300万、 元彼28歳年収1000万。 彼と私は同棲してい

記事を読む

【ド修羅場】新人OLの私。入社以来、社内の複数の人から言い寄られた。その中の1人があまりにしつこいので部内の♀先輩に相談。→まさかの展開に・・・

修羅場ってほどじゃないけど・・・。 新人OLの私。入社以来、社内の複数の人から言い寄ら

記事を読む

【限界】夫よりも稼ぎながら家事は全部やってた。しかし、息子のこの一言で私は娘を連れて家を出た。

私は共稼ぎで専門職だったので主人より稼ぎはよかったですけど、 それでも一時は頭がおかしくなる

記事を読む

【修羅場】姉が去年の夏「あんたの子供が狙われてる。私はヤクザに追われている」と何度も電話をよこすようになった。これはおかしいと思った俺は両親に、姉を病院に連れて行くよう連絡したんだけど両親は…。

姉は元々自意識過剰な所のある人で「今、あの人私の事見てた」 「学校で私は何も思ってないのに

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑