【衝撃体験】友「子が外国人みたいな顔…浮気したのか!」嫁「してない!」友「離婚だ!」俺婆「実は…」全員「?!!!」

*

【衝撃体験】友「子が外国人みたいな顔…浮気したのか!」嫁「してない!」友「離婚だ!」俺婆「実は…」全員「?!!!」

小・中と仲の良い友人(男・以降夫)が結婚して
数年後、子供が出来た。
生まれた赤ちゃんは白い肌、青い瞳、薄い金髪
最初、赤ちゃんだから色素が足りないのかも。。。
と納得していたようだが幼稚園に入るころになると、
明らかに日本人離れした顔立ちに

夫vs嫁 と言うか両家を巻き込んでの大ゲンカ
夫…嫁がうわきしたんだろう
嫁…うわきなどしていない、私は夫一筋だぁ 等々

友人一家が子供の事でりこんしそうだと言う話を
ウチの婆ちゃんに話したら、

シェアする

関連記事

【衝撃】うちは母も祖母も口がでかい。姉もその遺伝子を受け継ぎ口がでかいんだけど、それが嫌だったらしく口をすぼめて自力でおちょぼ口になろうとしてた。そして現在姉30代…。

うちの母は口がでかい、母方祖母も叔母もでかいので遺伝だと思う。 そして姉ももれなくでかい。

記事を読む

【衝撃】統合失調症の弟が妹を妊娠させやがったwww

統合失調症の弟が妹を妊娠させやがったwwwwwwwww あのキチ弟妹頼むから早くシんでほしい ●

記事を読む

【衝撃体験】アレルギー性鼻炎で、どんなに鼻をかんでも右側だけ詰まったまま1週間経った。すると鼻の一番奥が痛くなってきて、このままじゃいけないとがんばって出すことに。そしてしばらくがんばった結果ポンッ!と出てきたものに驚愕!!!

数年前アレルギー性鼻炎になり、右側が 鼻をどんなにかんでも奥の方が詰まったまま一週間程過ぎた

記事を読む

【衝撃】私は満腹まで食べないのが当たり前だったのに、夫が毎食お腹いっぱいになるまでご飯を食べるのが衝撃。

夫が毎食お腹いっぱいになるまでご飯を食べるのが衝撃だった。 というのも・・ 自分では

記事を読む

【へたれ】同級生が婿入りした農家の手伝いに行ってきた。朝食をご馳走になってる時に娘さんが言った。「お父さんは逃げた、電話にも出ない・・・」→その真相は・・・

田舎の農家の手伝いに行ってきた。 その農家さんは同級生のA(30代)が婿入り?したんだけど

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑