【因果応報】親戚のおばさん「お前の母親に昔ひどいイジメをされた。」私がおばさんから嫌がらせを受けることに…。しかしこの行動が後におばさんと娘を苦しめることになるとは…-2ページ

*

【因果応報】親戚のおばさん「お前の母親に昔ひどいイジメをされた。」私がおばさんから嫌がらせを受けることに…。しかしこの行動が後におばさんと娘を苦しめることになるとは…

けっこいいお相手らしく、私のとこにもそれとなく調査が入った。

で、万引き常習犯や放火未遂(これは疑いで警察にちょっとお話しにいっただけだけど)
のある子が親戚にいるのはちょっと…となって破談になったらしい。

娘ちゃんがリスカで入院したので会いにいったら上記を怒鳴られたよ。
へー、おかしいですね、私はなんにもしてないのにって笑ったら
おばさん泣き崩れたよ。
ぶっちゃけ私はほんとになにもしてないけど、
ここ数年のモヤモヤが晴れたようにスッキリした。

●コメント
まさに親の因果がこに向かい??
読んでてメシウマ

●コメント
おばさんのイジメがなかったとしても結果変わらない気がする

●コメント
話を盛ったってことでFA?

●コメント
自分で姪の嘘犯罪の噂バラまいて、結果娘の縁談に悪影響か
叔母視点だと自業自得としか…
娘の方はちょっと可哀そうな気もするなぁ
まさに親の因果だけど


●コメント
っと、親戚のおばさんだから叔母とは限らんか

話を盛ったというか、まるままおばさんが作り話をしてたんじゃないか?

●コメント
私のとこにも調査が入りを、聞き取りに来たかと思ってしまった。
ばばあがかけた冤罪が今効力を発揮したのね。
自分の読解力の低さを痛感。

●コメント
> 親の因果が子に報い~ってのがおばさんの大好きな言葉で
いくら大好きだからって実践までしなくてもいいのにね

引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】男癖の悪かった毒母とその彼氏のせいで苦労した。私達姉妹は逃げるように高校卒業後すぐに独立し、それぞれ結婚。そんな中、行政通じて絶縁していた毒母のナマポ申請が発覚。

男癖の悪かった毒母 子供である私達姉妹には父が悪者だと洗脳し、 父が限界を迎えて離婚

記事を読む

【因果応報】トメにいびられ続ける毎日。ところがある日トメのいびりがピタッと止まり、不審に思ってたら驚きの事実が発覚!

元エネ夫の話ですが。 当時田舎でトメと同居していた私。お約束の嫁いびりがあった。 はじめは元夫

記事を読む

【因果応報】社内に彼氏がいてその人の子供を3人中絶した。でも彼氏が警察沙汰になって結婚目前でクビになって挙式も結納もパーになった。私は全て失ったのに・・・

社内の元カレの子供3人中絶したけど 元カレ警察沙汰になって結婚目前でクビになって 挙式も

記事を読む

【因果応報】姑に階段から突き落とされ流産。警察も役に立たず絶望し家に火を付けようと油を撒いたが夫に見つかり止められた。その数時間後…。

死産はね…産みの苦しみだけ味わって、喜びのない出産だから 味わった人間にしか分からないよ。

記事を読む

【因果応報】義母が病気したとき頼まれて義実家での同居を始めた。家事全般をする私たちはお金を入れなくて良いと義父に言ってもらい、義父から預かった家計費を家計簿をつけながら生活していた。そんな折、義兄一家が地元に戻ってきたのだが、義兄嫁がこの状況を快く思っていないのか、義母をたきつけ始めた。その結果…。

義兄一家が転勤で地元に戻って来た。 次男の私達夫婦は、義母が病気して頼まれて同居していた

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑