【修羅場】付き合っている彼女が妊娠したので急いで家族に連絡し結婚の準備を進め、俺家族と彼女家族で食事会をした。和やかに進んでいた食事会だったが妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。

*

【修羅場】付き合っている彼女が妊娠したので急いで家族に連絡し結婚の準備を進め、俺家族と彼女家族で食事会をした。和やかに進んでいた食事会だったが妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。

数年前の修羅場。

当時、社会人三年目だった俺には付き合って五年になる彼女がいた。
俺には申し分無いくらい可愛くて優しい子だったんだが、
まだお互い若い(彼女とは大学の同期)ということで結婚は保留していた。

そんな秋、彼女が妊娠した。
やることはやっていたので急いで家族に連絡して結婚の準備を始めた。
妊娠がわかった次の週には俺家両親+妹と彼女家両親+彼女弟×2の九人での食事会に漕ぎ着けた。
食事会も和やかに進んで、食後の飲み物を待つのみとなったところで妹が突然
「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。

俺は怒鳴ったし、彼女は「お兄ちゃんを取られるのが嫌でも、(妹)ちゃん流石に酷いわ」って泣くしで散々。
喚く俺達を止めたのは、俺両親と妹を気に入ってくれている彼女両親で
彼女父に促されて妹が話したのは以下の通り。

シェアする

関連記事

【夜の相談】産後も体型を維持しているのに、30代を過ぎた頃から主人は私にプレイを求めなくなったのはなぜ?

恋人時代は2年間で私は24歳で主人は25歳で結婚しました 新婚時代は主人も優しくて毎

記事を読む

【衝撃体験】向かいの家に見慣れぬ来客らしき車が停まってたが、気にせず帰宅して空気を入れ換えるために窓を開けたら、その車が二階の窓の高さに浮いてたww

  ある日の夜、うちの向かいの家の前に、見慣れぬ来客らしき車が停まってた。 特に気

記事を読む

【地獄絵図!】友人の元婚約者は浮気しまくりのクソ野郎だった。結局は婚約破棄して、新しく知り合った菩薩のように優しく素敵な男性と婚約が決まり、お祝いに派手なバーベキューを開催!そこでまさかの出来事が…!!

友人の元婚約者を呪ってやりたい。 元婚約者は、友人にプロポーズして 確実に友人をゲットしたとい

記事を読む

【ヤバい奇習】一目惚れした女性に結婚を申し込んで断られた男が思いついたのが「おっとい嫁じょ」だった。

ヤバすぎて封印された日本の奇習! 鹿児島のレ*プ結婚「おっとい嫁じょ」とは? 鹿児島県の大隅半島

記事を読む

【因果応報】夫の優しさを当然と思い、パート先の男らしい社員と恋に落ちた。夫に暴言を吐きまくって離婚、自由の身になり愛する彼の元へ → 数年後 

悪夢のような半生を吐き出す スレチならごめん 元夫は優しい人だった 夕食を食べながらいつも

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑