【泥】トイレから戻ったら9ヶ月の娘だけがベンチにいて、家族も荷物も無くなってた。と思ったら知らない家族がうちの荷物を持っていて…。-2ページ

*

【泥】トイレから戻ったら9ヶ月の娘だけがベンチにいて、家族も荷物も無くなってた。と思ったら知らない家族がうちの荷物を持っていて…。

「これはウチのだ」と返してくれない

警備員も来たんだけど運悪くレシートは
レジ袋に入れてたから私が疑われ始める始末

わいわいと人だかりも出来始めて
泣きそうになってたら旦那登場

実は旦那はヤクザ(みたいな見た目の宮大工182センチ)で
それを見た泥家族は明らかに動揺してた

「なんでお前ウチの持ってるの?」と鎌倉の寺を直し続けた
パンパンな腕を組みながら聞くと
「ひ、拾ったから届けようと・・」と
自分のじゃないことを認めた

そんなこんなしてるうちに義父登場。
実は義父はヤクザ(みたいな見た目の宮大工194センチ)で、
泥家族は泣きそうになってた。というか泣いてた。

「心の傷になったらイカン。子供にとって他人は怖いものだ」と
泥家族の子供を私に押し付け、離れたところで
泥家族を二人は説教し始めた

結局、心を入れ換えることを誓わせて今回は許したらしい
二人が目を離した理由は
「娘のお気に入りのおもちゃをどこかで落としたから」だった

しつけや礼儀に凄い厳しい二人は「継承者がいなくて困る」
とか言いながら「娘ちゃんぷるぷるぷるー!」とかやってます

泥家族は娘をベビーカーから降ろしベビーカーを盗んだらしい
まさかそんな泥棒に自分が出会うとは思いもしなかったよ

●コメント
盗んだ家族がどんな風だったか気になる!

■私
絵に書いたようなDQNだったよ
最初は「ンダコラテメェ」とか言ってたけど旦那に
「子供の前だ。言葉遣いを気を付けような」
と叱られてから下手くそな敬語になってた

●コメント
ヤクザな見た目の宮大工じーちゃん(しかも194センチ)が
「娘ちゃんぷるぷるぷるー!」とは

惚れてしまうw

■私
なんで大工って見た目がアレなんだろうね

旦那の実家がドでかい昔ながらの家で大広間で
ハイハイしたての頃に三人でハイハイ競争してたときは
身内でも狂気を感じたわ

そんなでも毎年元旦に鎌倉の一番偉いお坊さん(宮司さん?)が
直々に挨拶に来るんだよ

●コメント
こどものおもちゃを探すために目を離すとかありえない
あなたと泥家族が騒ぎ出すまで旦那達は気づいてなかったんでしょ
こどもも一緒に誘拐されなくて良かったね
他人に説教する前に自分達の行動改めろよ

●コメント
泥が悪いのは当然なんだが
9ヶ月の子供放置で無くしたおもちゃ探して
さまよってたことのほうが怖いわ

●コメント
泥を諭したのはともかくとして、最後に子供放置した
宮大工2人をギュウギュウと締め上げるオチかと思ってたのに、
最後まで「泥をビシッと〆るうちのダーリンとパパン素敵でしょ」
風だったので、そんな家族に育てられる赤ちゃんが
ちょっと心配になった

赤子放置、怖いよ……
礼儀や躾の前に危機意識持った方が良いよ

●コメント
一家揃って頭弱いのね…

●コメント
9ヶ月娘がひとりだったら誘拐されてもおかしくない
今回は娘は置いていってくれたけど
普通なら逆に娘だけ連れて行かれるよ

とりあえずあなたは旦那と義父を〆なはれ

●コメント
トイレ行ってたらキチに9ヶ月娘を泥されました!

【セコキチママ】発見!キチ〇イママ その43【泥キチママ】
https://peace.5ch.net/test/read.cgi/baby/1363418748/

戻る

シェアする

関連記事

【泥ママ】自転車のカゴに置き忘れた子供の上着が盗まれた。自分の不注意と諦めてたんだけど、ある日ヒソヒソ話が聞こえてきて・・・

泥ママか泥ババかわからない案件です。 娘を保育園に送った後に自転車のカゴに子供の上着を忘れてし

記事を読む

【DQNトメとトメ友】「嫁がキツくて辛い」という愚痴を聞いたトメ友から電話があった「嫁なら嫁らしくつかえた方が後々楽よ!」→旦那「暴れて嫁と息子にけがさせたあげく暴言吐く人は親と思ってません」

今日のトメ 近所のトメ友に 「嫁がキツくて辛い。お盆の帰省もしてくれない

記事を読む

【泥ママ】障害者手帳を使おうと思ってカバンを見たら、無くなっていた。唯一思い当たるのは、直前に一緒にマックに行ったママ友M。M宅に聞きに行くと、動揺した声で「知らないよ?」と言われ一旦帰宅。ところが夜中、MとM母が突然凸ってきて・・・

自分は障害者手帳餅。 その手帳を盗まれた。解決済み。 文章苦手だから、長くなる。 ママ友Mと

記事を読む

【DQNネーム】コトメが双子の女の子を出産。みんなで病院に行くと、コトメは「ずっと考えてた名前なの!」と誇らしげにメモ帳を見せた。→ 一同の心の声「し、下ネタ・・・?」

コトメが双子の女の子を生んだので旦那、義兄、義次嫁と病院へ行った コトメは以前から

記事を読む

【災難】お弁当を買いに外に出たら、背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血→ママチャリに乗った見ず知らずの母子が私を指差して大爆笑していた。子「ママすごい!悪者をやっつけたね!」

昼休みにお弁当を買いに外に出たら、 背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑