【ロミオ】元夫からメール『俺と別れて2年だけど、君指輪してたね。もしかして…』私「はぁ?」-2ページ

*

【ロミオ】元夫からメール『俺と別れて2年だけど、君指輪してたね。もしかして…』私「はぁ?」

結婚したの?

俺と別れてまだ2年だよ?早くない?
○○(私の名)は口下手だし男にもてるとも思えない。
2年の間に知り合って結婚なんておかしいと思う

疑いたくないけど…もしかして
俺と結婚してた時からの相手だったりするの?

うわきの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?
そのことで話し合う為に会わない?

○○が俺の所に戻ってくるなら請求なんてしないよ。
愛があるから許す。
でもそうじゃなかったら…
辛い思いさせるけど責任は取って欲しい。

それじゃ、都合のいい日が出来たら連絡よろしく」

先日、共通の友人の結婚式があったので、
そこで1年半ぶりくらいに再会した元夫。

もてなくて悪かったな。
はてなマークばかりでよくここまで想像出来るもんだ。

●コメント
とりあえずわかるのは金に困ってるというところか
返信は…これしないほうがいいのかな教えてえらい人

●コメント
しない方がいい、ではなくて
返信する理由がない。

●コメント
元夫、どんな言いがかりをつけてでも接触したいんだろうな。
どうせ根拠もないことだから、無視してればいいよ。

■私
すまん。もう返信済みで
「うわきをした覚えはありません。
慰謝料請求をするのであればこちらも弁護士をたてます。
白黒はっきりつけましょう。」

これ以降はメールは来ません。

憶測ですが…お金より嫁に困ってるんだと思います。
元夫は元義母の遅くに出来た子で、既に義母は70近いんです。
義母は夫を可愛がり夫も度を越したマザコン。

りこんする際に周囲にそれがバレて
周りから引かれてると聞いたことがあります。

私の貯金はほとんど義母に取られてしまったので
お金請求する!なんて言えば金の無い私は戻ってくるしかないな!
と思われたのかもしれないです。

●コメント
義母の介護要員が欲しいんだねw


この2年のうちによっぽど誰にも相手にされなかったんだな。

●コメント
ずーっと可愛がってくれたママンの世話ぐらい、
育ててくれた恩返しですればいいのに。
面倒なことは嫌だなんて、なに甘えたことブッこいてんだか。

●コメント
証拠もないのに金を請求する、しかも根拠もなく、
2年前に別れた妻が指輪をしてたぐらいでw

これって恐喝じゃないのかw

転載元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1276165122/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】元彼からのメール1通目「やめてくれ!親父がリストラされた事も妹が病気になった事も、私子には黙っててくれ。Aとの浮気も演技だったって、お前ならわかってくれるよな?私子の幸せのためにああするしかなかったんだ!」3年前に別れた元彼からメールがこんなメールが来た。2通目「ごめん!間違えてメールした!」 そして、私は返信した

3年前に別れた元彼からきたメール。 止めてくれ! あいつにはもう関係ない事なんだ。 オヤジ

記事を読む

【ロミオ】上司の頼みで一度だけ会った男性Aからメールが来た。A「俺、結婚したんだ。でも君の気持ちが俺にあるなら言ってくれていいんだよ」私「お幸せに」。その後の返信に(゜д゜)ポカーン

ちょっと前に変なメール来たよ。 職場で私を見初めたA。 上司を通して「一度会ってみないか」と持

記事を読む

【ロミオ】当時8つ年上の彼氏と付き合っていたが、なにかにつけて泣いては仕事を休んで携帯の電池がなくなるまで電話とかメール。それが嫌ですぐに別れたら、恐ろしい内容のメールが来た。

あつかましく2発投下します。 一発目。 ケータイ持ち出したころの出来事。 ナンパで知り合った当

記事を読む

【ロミオ】元彼「俺もう自由の身。お前もあの頃みたいに無力じゃないんだし、俺に働きで返せるようになったろ?」←私を無力という馬鹿発言のせいで別れたのに分かってねぇ…。

「俺はさ、お前のことはさ、別にさ、どうでもいいんだ。 だけどさぁ、親になってみてさ、お前

記事を読む

【ロミオ】彼氏「おっ今の子かわいいよな~(チラッ」「実は◯子に告白されてて~(チラッ 」私「・・・」うざくて別れたらメールが来たので・・・

つきあってた時分から、おっ今の子かわいいよな~(チラッ って感じで私を煽ってた元彼 最初の内は反

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑