【後悔】金持ちトッモ「ここから飛び降りたら10万円やるよw(高さ8m)」中学時代ぼく「うおおおお!」→結果-2ページ

*

【後悔】金持ちトッモ「ここから飛び降りたら10万円やるよw(高さ8m)」中学時代ぼく「うおおおお!」→結果

走れないし

しかも唆してきたあいつは一切謝罪してこないし。
マジで憎すぎて頭おかしくなりそう

あいつマジで許せない
見舞いにすらろくに来なかったからな。マジでシねよ

あいつがあんなこと言わなければ普通に生きられてたのに

●コメント
頭も打ったんか?

■スレ主
普通に足から行ったけどグシャァ!よ
まあワイ高身長デブだったから中3当時でも
体重84kgあったからな

そらそうか

●コメント
可哀想なイッチ

●コメント
三点着地しろよ

●コメント
考えたら分かるよね

●コメント
8mって相当高いやろ よく飛んだな

■スレ主
厨房やからアホでしゃーないやん

当時のウチの中学では高いところから
飛び降りる遊び流行ってたからな
割とそこに抵抗はなかった。もちろん怖かったけど

●コメント
3階から飛ぶ高さやな

●コメント
で、十万円はもらえたんか?

●コメント
10万貰えたんか?

■スレ主
そら貰えたよ
でも本当なら1億円請求したい気持ちだよ

●コメント
中学生ならその結果どうなるかくらい判断できるやろ

■スレ主
でも厨房が10万円チラつかされてその魔力に抗える訳ないやん

●コメント
10万貰えても大損やん

●コメント
貰えたんなら文句は言えんぞ

●コメント
もらえたんかい草

■スレ主
もっと払うべきやろあんなん

もしもあれで金払うの渋ったらぶ殺してたわ

●コメント
冗談を真に受けたキチやん

●コメント
逆恨みしてんじゃねえぞデブ

●コメント
もらえたならよかったやん
お前は10万もらえて走れなくなって一石二鳥やんか

●コメント
10万もらえるけど走れなくなるボタンを押した男

●コメント
水泳の飛び込みって8mぐらいあるもんじゃねえの?

●コメント
もし本当の話ならすごい勇気やな

●コメント
体育館ステージの照明やらある天井に向かう梯子から
高飛び用マットに飛び降りて遊んでたが
あれでもすごい衝撃やったぞ

●コメント
友だちからしても本当に飛ぶと思ってなかっただろうからな
お前がキチだと知れて良かったな友だちも

●コメント
普通に爆笑やろ

引用元: ・金持ちトッモ「ここから飛び降りたら10万円やるよw(高さ8m)」中学時代ぼく「うおおおお!南無三!!」
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642647140

戻る

シェアする

関連記事

【後悔】25歳俺「愛妻弁当?うわー、貧乏くせー、昼くらい好きなの食べたいわーwww」30歳俺「昼はラーメン一択!弁当とか貧乏くっせ!」→www

25歳「愛妻弁当?うわー、貧乏くせー、 昼くらい好きなの食べたいわーwww」 30歳「昼

記事を読む

【悲しい】風邪引いた俺「みかんの缶詰食いたい」嫁「コンビニで買ってくるね」→生涯缶詰みかんが食べられなくなった。

ようやく笑い飛ばせるようになったんで、 俺の死んだ嫁さんの話でも書こうか。 嫁は交通

記事を読む

【片腹痛い】昔、23歳の時に付き合ってた彼女。看護師免許を取って看護師として働くのだと思ってたらスキルアップのために更に進学するのだという。俺は「働きたくないだけだろ、いつまで親の脛かじってんだ」とイライラ。「遊びたいだけだろ」とか言いまくってたら嫌われて別れたんだけど、その後なんとその元カノが辿った将来とは…!

当時23歳で付き合ってた。 元カノは看護師免許とって看護師になって働くんだと思ってたら、 本当は

記事を読む

【後悔】中学からの友人はぽっちゃりしてて性格は地味でおっとりタイプ。そんな彼女の結婚式に出席したらお姉さんはスラッとした美人で、姉妹で真逆wと失礼

私たちは双方、女性 中学校で同級生になってから成人後まで長く付き合った友人が 27歳の時に結婚し

記事を読む

【後悔】嫁のヒステリーが酷すぎるから病院に連れて行ったら、医者に発達障害を指摘され検査するとビンゴ…。その結果の嫁の反応は…。地獄じゃん…。

癇癪が多い人は発達障害を疑った方がいいらしい ●コメントA 嫁のヒステリーがあまりに酷く嫁を

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑