【因果応報】夫に不倫され、泣く泣く引き下がり慰謝料ももらわず離婚。その後、夫とプリはめでたくゴールイン。ところが4年後・・・-2ページ

*

【因果応報】夫に不倫され、泣く泣く引き下がり慰謝料ももらわず離婚。その後、夫とプリはめでたくゴールイン。ところが4年後・・・

4年後元夫は交通事故に遭い車椅子の生活に。

現在の嫁には離婚請求されているらしい。

妻の従姉妹は現在良縁に恵まれ社長夫人となり穏やかに暮らしている。

その彼女が先日こんなことを言ってた。

あの時、元夫に捨てられて辛かった。

死のうと思って線路を眺めて泣いたこともあった。

だけど、今は元夫に感謝しているよ。

あの時夫に捨てられて良かったんだと思う。

人生って何があるかわからない。だってよ。

やっぱり悪いことはできねーって思ったよ。

●コメント
ほんとなら仁科亜希子並の因果応報だな。

●コメント
でも、そういうことさえなければ不倫したいって思ってるだろ?


■スレ主
俺は不倫やら浮気はある程度仕方ないと思ってるけど

たぶん不倫浮気はしない。俺は低身長で頭悪いから

結婚相手を見つけるまで苦労したくちなんだw

不倫浮気をして思う存分楽しんでもいいと思うけど

自分の人生に何が起きても後悔だけはしたくないもんだよな

車椅子の元夫はこの先どうすんのかな。気の毒に思うよ。

まあ、俺には関係ないけどな

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231685238/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】仕事のできる先輩が腱鞘炎に。先輩のポジションを狙ってた後輩はほくそ笑み、腱鞘炎を悪化させようと悪だくみした → 結果

職場の先輩が腱鞘炎になった 先輩は包装が得意で、わざわざ先輩をご指名するお得意さんも居るような人

記事を読む

【自業自得】俺「結婚しよう」彼女父「娘より年収が多くて威張りそうだ。結婚は許さん!」彼女「別れて」→3年後俺「色々あったけど別の良い子と結婚できたし超幸せだ」元彼女父「俺君…!」俺「は?」

俺は三年前にその時の彼女と結婚寸前まで行ったけど別れた 理由は彼女父の猛反対 (ちなみに反対

記事を読む

【因果応報】妊婦の同僚が痴漢に襲われ、心身ともに傷ついた。それを聞いた同僚Cが「お腹に命抱えてるのに自衛しないなんて無責任だな」と笑いながら言った。 → 数ヶ月後、Cに天罰がw

私の職場には社内婚をしたA先輩と私達の同僚のBさんがいるんだけど、 Bさんが妊娠したことで、体調が

記事を読む

【因果応報】小学校の時、私に執拗ないじめを繰り返してきた同級生の、その後の人生が悲惨すぎw

携帯から書き込み失礼します。 小学四年生の時、同級生に執拗ないじめを受けていました。

記事を読む

【因果応報】一斉メールで結婚式の招待が来たんだけど、私だけ名指しで「美人しか来てほしくない。迷惑だから来るな」とあった。怒った友人「どんな末路になるか見届けて来る」そして当日・・・

私だけ行くのを断られた中学のクラスメートの結婚式 (今日開かれ、出席した友人のメールより)

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑