【衝撃体験】知人「身寄りのない女性と結婚したんだ。俺が守ってやらなきゃ」→「嫁ぇ?あんなの…ww」←とんでもない変化に驚いたんだが…-2ページ

*

【衝撃体験】知人「身寄りのない女性と結婚したんだ。俺が守ってやらなきゃ」→「嫁ぇ?あんなの…ww」←とんでもない変化に驚いたんだが…

っていうか飲み会なんかだと堂々と
「穴付き家政婦」だの「帰る場所がないんだから何したって平気」
だの吹くようになった。

最初は露悪ギャグだと思ってみんな笑ってたが、
段々いじめ自慢みたいな感じになってきて
「殴るフリしたらビビっててウケるw」
「ビデオ女優の物真似させたら泣きだしてやんの
馬鹿じゃねーのw」

みたいなDQNのイキり自慢みたいになってきて、
さすがに引きはじめた。

結局五年くらい結婚してたんだが、嫁さんが弁護士つけて離婚した。
嫁さんは身寄りないんでギリギリまで我慢したらしいんだが、
我慢の限界が来たもよう。

そいつは「DVをでっちあげられた」
「ニセ弁護士で、実際は嫁の間男だった」と言いまくってたから
信じた奴が2~3人嫁さんに文句言いに行ったらしいが
即弁護士(本物)呼ばれた上、弁護士同伴で録音聞かされて、
DV+モラハラの証拠ばっちりの録音だったらしい。

聞いた話だと、金が足りないから嫁さんに泡で働けって命令して
嫁さんが拒否したら「おまえは泡を差別するのか!
泡が汚い仕事だと思ってるのか!差別野郎!」とか
ムチャクチャなこと言ってる音声+何かを殴るか
破壊する音とかそんなんだったらしい。

最初も書いたけど知人は全然そんな奴じゃなくて、
ごく普通の穏やかな奴だったんだよね。

でもあの嫁さんと知りあって、最初は
「身寄りがないから俺が守らないと」とか変に立派なこと
言い出して(今思うとその時点でキャラとして変だった)
気が付いたら「身寄りがないから何したっていい」になってた。

たぶん普通に親兄弟がいる平凡な女性と結婚してたら、
スイッチ入らずにずっと穏やかな奴だったんじゃないかと思う。
スイッチ入れちゃったのはその女性のせいじゃないんだけど、
めぐりあわせが悪かったっていうか、とにかく人が
スイッチ入る過程を身近で見たのが衝撃だった。

●コメント
いやいや、それが本性だろう
しかも逃げられない&味方がいないという弱者相手には
何をシてもいいという、クズ中のクズが本性なんだよ

●コメント
その女性は結果的に引き金になっただけで、
一見何もかも普通なその男性の心の底に、
弱い立場につけ込む卑しい性根が元々潜んでいたんだろうな
身寄りの無い女性が実は行動力のある
しっかりした人だったのは救いだね

●コメント
ずっと身寄りのない妻への加害を周囲に吹聴してる屑男の話を
間に受けて離婚した妻へ口撃しにいく奴の存在も怖いわ
しかも複数いるなんて

●コメント
穏やかな奴なのに相性が悪いからDVスイッチ入ったと感じた


あなたもちょっと甘いと思うの
社会の力関係だの社会的抑圧下で波風立てないために
見せてる外面は本性ではないんだ

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】田舎のアパート2階に一人暮らしの私。ある日の真夜中、チャイムが何度も鳴るのでドアスープからのぞいてみると・・・

田舎のアパートの2階に一人暮らししてた時に 真夜中(2時過ぎ)にチャイムが鳴った。 女の一人

記事を読む

【衝撃体験】友人と二人で自転車に乗ってたら、向こうから小学生がスピード出して二人の間に割り込んできた。バランス崩して転倒した友人に駆け寄り手を貸そうとしたら・・・あれ?何か変!

大怪我あり痛い話注意。 中学生の時、友人と二人で下校していた。 二人とも自転車通学で、人通り

記事を読む

【豹変】彼氏の可愛い清楚な妹「大学のこといろいろ聞きたいし、お勉強見てもらいたいな」→部屋に行ったら態度急変。妹「性経験はどの程度?煙草吸ったことないとかw」

彼の妹ちゃん(女子高生)の裏表が凄すぎてついていけない 最初挨拶した時は箱入り娘のお嬢様っ

記事を読む

【衝撃】長女を妊娠してすぐの頃、夫と買い物中夫が人違いで刺された。そして長女が産まれたら・・・

うちの長女を授かってからの30年が衝撃に満ちてる 長女を妊娠してすぐの頃、 夫と買い物中夫が人

記事を読む

【衝撃体験】うちが家を建てることになったのを聞きつけた同じ社宅のキチが「マイホーム羨ましいな」としきりに話を振って来た。ところが「どうせ親に払わせるんでしょ?」「私の許可なく社宅出るとか許さないからね!」と、どんどんエスカレートしてきて、ついに・・・!

人間の潜在的なパワーにスレタイ(今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験)。 数年前、親し

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑