【小姑】私「旦那が盆休み返上で仕事になったから義実家行くのやめたら小姑からこんな内容の留守電入ってた」スレ民「きめぇ」-2ページ

*

【小姑】私「旦那が盆休み返上で仕事になったから義実家行くのやめたら小姑からこんな内容の留守電入ってた」スレ民「きめぇ」

「お兄ちゃんを帰してやって!お兄ちゃんの携帯に
連絡してもまったく連絡が付かないのよ!
あなたが隠しているんでしょ?そんなに実家に帰すのが怖いの?
私が怖いの?取り戻されたくないのよね。」
という趣旨の事が繰り返し入っていた。

旦那は工場に入っているからある程度肩が付くまで
携帯とか見る暇がない。
どうしても用があるなら定時連絡の時に伝えてもらうように
会社に連絡しろと言われている。

旦那がお盆明けに帰って来て自分の携帯と私の携帯と
家電の留守電を聞いて、吐きそうになっていた。

●コメント
それでどうなった?

■私
どうにもなってない。
今年の夏の事だけどコトメは義実家から出て
都会で働いているから、旦那の携帯に
電話・メールはあるけど自宅の家電や
私の携帯には普段は連絡は無い。

今回の事で家電と私の携帯は着信拒否にはしたけどね。

コトメは正月・お盆など帰省するときに、
みんなが集まらないといけないって普段から
くどいほど言っている。

コトメは独身だけど自分は毎年四回きちんと
実家に帰省している模様。


コトメの家族はいつまでたっても両親と兄(旦那)と自分。
私達は認めたくないけどしょうがない付録らしいよ。

●コメント
キモいコトメだねぇ
姑と小姑で6人くらいいるけど自分は幸せだわ

●コメント
毎年四回って、休暇を一緒に過ごす
恋人どころか友達もいないんか。

●コメント
年4回て、正月、GW、盆とあとなんだろう

●コメント
クリスマス?

●コメント
シルバーウィーク?っていつだったっけ?

●コメント
正月と春と秋の彼岸とお盆じゃないの?

●コメント
GWも暇だと思うw三月は会社員はバタバタしてるだろうから、
お正月、GW、お盆、秋のお彼岸じゃない?
バランスもいいしw

●コメント
わーすごくヒマ人にしか見えないねw

●コメント
暇人はイビリやる時間もタップリあるからね
忙しい人にそんな暇ごとやる時間ないし

●コメント
年四回帰ってくるヒマがあって、兄嫁にななめ上の
嫉妬をしてる暇があれば婚活すればいいのに。
理想が高すぎて、お眼鏡にかなう相手がいなくて諦めたのか。

引用元: 小姑むかつく79コトメ
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1347599012/

戻る

シェアする

関連記事

【狂ったトメ】姑の孫可愛がりが異常。子供のためのベビー用品を全部義両親が勝手に揃え、全部じじばばの部屋に置いてた。だけれどそれがまずかった。

夫実家で同居してるんだけれど、姑の孫可愛がりが異常。 結婚して1年で子供を妊娠。 じ

記事を読む

【クソトメ】妊娠7か月でウトメと同居中。トメ「早く私の子に会いたい」私「初孫ですからね」トメ「私の子よ。生まれたら離婚して!」→さすがにプッツーンときて…

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます トメは息子チャン

記事を読む

【義実家とエネ夫】「たまにはウトメさんとこに顔出してあげれば?」と言ったら一瞬文句を言いかけた旦那。「お前は行かないのかよ?」という言葉を飲み込んだらしいが、行くわけないだろww

義実家と電話で話したらしく、嬉しそうにウトメの近況を報告してきたエネ夫。 「ふーん。ウトメ

記事を読む

【コトメ】義実家連中と川辺でBBQしていた時、私と息子たちはライフジャケット着用で川遊びをしていた。そこへコトメが現れ「ライフジャケットなんて大げさww」とか言ってたのにライフジャケット貸してよと言い出して…

口の悪いDQなので下品な言葉遣いが嫌いな人はスルーで。 義実家連中と川辺でバーベキュー。 私と息

記事を読む

【義実家】義両親「小姑が里帰り出産するから部屋空けて」。年金生活で心細いからと頼まれて同居してたけどこれは…。

我が家は頼まれ完全同居です。年金が国民年金しかないので 心細いので頼むからと言われて結婚して

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑