【復讐】とある姑の葬儀で。嫁スピーチ「本当に嬉しい。なぜなら…」→周囲「よく頑張った!幸せになるんだよ(泣」-2ページ

*

【復讐】とある姑の葬儀で。嫁スピーチ「本当に嬉しい。なぜなら…」→周囲「よく頑張った!幸せになるんだよ(泣」

1度も里帰りもさせてくれませんでしたね。
今日3年ぶりに両親に会いました。
2人ともとても年をとったように見えました。

これからはずっと実家で両親と子供と暮らしたいと思います。
両親なら、いつでも炊き立てのご飯を食べさせてくれるでしょう。
両親なら生理用品も買わせてくれるでしょう。
両親なら私の作ったご飯を捨てたり、
私にぶつけたりしないでしょう。
両親なら・・・(以下亡くなった姑の鬼っぷり暴露)」

嫁はそのままマイクを置いて、待機させてたタクシーに乗ってった。
その地域の偉いさんもいたので、止める人もいなかった。

タクシーに乗り込む嫁に「よく頑張ったね、幸せになるんだよ」
と涙ながらに励ますオバちゃん達もいた。

後で聞いた話によると、嫁がスピーチする前に
嫁両親は孫を連れて帰宅。
結局離婚した時には、姑から息子(旦那)が受け継いだ
遺産も踏まえて、慰謝料・養育費たっぷりもらったそうだ。

●コメント
そのスピーチ中の旦那の様子が知りたい。

●コメント
まさにDQスレに相応しいw

■私
旦那は姑の棺桶にすがりついて大泣きしてたので、
嫁のスピーチは聞いてなかったらしい。
火葬場に行くまでの車の中でも大泣き。

嫁のスピーチについては姑姉妹から聞いて、随分怒ったらしいが、
その場にいた偉いさんが説き伏せてくれた上、
潔くケジメをつけるように説得したので、
破格の慰謝料となったようです。


もう20年位昔の話。当時●才だった私も今だ鮮明に覚えている。
いまだに話題に上がる話なので、劣化する事は無いでしょうねw

●コメント
悲しみに酔っ払っている息子
墓場でタヒ体になっても恥をかかされているロドリゲストメ
どっちもまとめてあぼーんですね?

●コメント
その偉いさんもGJ。膿化脳だったら焚きつけるところだよ。

●コメント
葬儀で嫁がスピーチする地域もあるのか
みんなの前で暴露するいいチャンスがあってよかったね

●コメント
喪主が旦那で、その旦那が号泣して話にならないから
代わりにしてみたとエスパーしてみる

■私
ちなみに嫁スピーチについては上のエスパーさん、ビンゴです。
喪主旦那(息子)は泣いてた事しか記憶にないです。

●コメント
そんなにひどい姑なのに、よく葬儀まで我慢してたね、そのお嫁さん。
ダンナが泣きじゃくって喪主挨拶不可能
→自分が代わりに挨拶して暴露

まで予想して、その時までを耐えてたならスゴすぎる。
ダンナがしっかりしてて暴露の機会がなかったら、
どうしたんだろうな。

●コメント
夫婦なら姑タヒ後夫がどうなるかくらい予想つかないかな。
重度のマザコンだったとか、タヒぬ前から泣きそうになってたとか
わかりやすかったのかもしれないし。
わからなかったとしても、オカアサマにはお世話になったから是非
スピーチさせて欲しいの、くらい言えるでしょ。

引用元:http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1177662546/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】いじめの延長で殺人を犯した男の結婚式で。被害者親族が「ご結婚おめでとうございまーす!」と乗り込んできて…。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出

記事を読む

【スカッ!!】出産育児休暇に入る人の代理要員として派遣された職場で、休暇に入る当人から引き継ぎを受けた。その女は女を武器にしているような奴で、私に対しての態度だけ感じ悪くて腹がって仕方なかった。その女が休暇に入った後、いよいよ私の復讐が始まる…

  昔派遣をしていた時のプチ復讐。 旦那の仕事の都合で何年かしたら引っ越すことがほ

記事を読む

【賞味期限】同棲中の彼氏母に傷んだ食材を色々もらったので帰ってきた彼氏に見せたら……

彼氏と私、同棲中。 彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 冷凍焼けした肉や虫食

記事を読む

【壮絶な復讐】昔私がされた壮絶な嫁いびりの復讐を決行した。コトメ子の耳元でにコトメの実態、正体、私にされた事をありのままにずーっと囁き続ける→コトメが迎えに来た結果www

  去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、 ずっと膝に乗せてぎゅっ

記事を読む

【復讐】3股かけてて「お前ごときが俺様を独占できると思うな」と言い放ち、あげく私のお金まで盗んでいった超絶ゲスい男と別れた後、しばらくは荒れていたけど精神的に落ち着いてきた頃どうしうよもなく怒りが湧いてきて復讐を決心…!

修羅場というより復讐劇の色が濃いのでこちらに。 但し、あまり派手な内容ではないので駄目な方

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑