【愚痴】引っ越して水道の手続きしたら、前に住んでた人が未払いなので手続きできないと言われ…。あれこれ私やる必要あった?

*

【愚痴】引っ越して水道の手続きしたら、前に住んでた人が未払いなので手続きできないと言われ…。あれこれ私やる必要あった?

その昔アパートに引越しして水道の手続きしたら
水道局の人に「前に住んでた人の分が
まだ未払いなので手続きできない」
みたいなこと言われ

シェアする

関連記事

【愚痴】平凡な稼ぎの義実家だが、義兄が希望して私立医学部に進学し、そのあおりを受けて夫と義弟は親の援助が無かった。義兄も優遇された自覚はあるらしく義両親と同居をはじめたが…。

義父は高卒サラリーマン義母は専業主婦(のちにパートには出ていた。)の 家庭環境で義兄だけ本人

記事を読む

【ダメ男】同棲して1年の彼氏は、仕事も貯金もなく国保すらない。「仕事を見つけなければ出てって」と言ったら、とんでもない事態に・・・!

「一応結婚を前提に」同棲している相手が働いてくれない。 同棲前にしていたバイトも同棲開始後にアッサ

記事を読む

【愚痴】私の旦那、電気もテレビも付けっぱなしで寝て消すと起きてキレる。家事は言わないとやらないくせに姑には自分がやってるって言ってる。基本私を馬鹿にしていてそれが態度にも言葉にも出てる。あれ…書き出してたら段々と…

自分の部屋で電気とテレビつけっぱなしで寝る。 消すと目を覚ます(異常に眠りが浅い。)

記事を読む

【愚痴】在宅データ入力の校正を任されやってみたら、ワーカーAとBのケアレスミスの多さにびっくり!あまりにも仕事がずさんなので「提出前に確認してほしい。ミスが減らないようなら差し戻します」と伝えたら・・・

愚痴、フェイクあり 在宅でデータ入力の仕事をしてるんだけど、 コツコツ頑張ってきた甲斐あって

記事を読む

【愚痴】共働き希望の弟の提案を呑んで結婚した弟嫁が、半年後無断で会社を辞めなし崩し的に専業主婦になった。その後弟が事故で会社を辞めることになったんだけど「貯金ないから助けて」ってどういうこと?

共働き希望の弟の提案を呑んで結婚した弟嫁。 半年で無断で退職して、なし崩しに専業主婦。 去年弟

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑