【奴隷】実の妹が帰省の度に一人暮らしの私の家に滞在する。お土産すらなく、「お世話になります」なんて言葉すらない。極めつけは仕事している最中に電話

*

【奴隷】実の妹が帰省の度に一人暮らしの私の家に滞在する。お土産すらなく、「お世話になります」なんて言葉すらない。極めつけは仕事している最中に電話

実の妹だけど、無事に縁が切れたので記念カキコ

当方、アラフォー独身者
妹、旦那の仕事の都合で海外に移住
実家、弟の一人暮らし(家の中汚い)
父親、再婚相手の家で生活中

親の離婚を機に一人暮らしなんだが、
妹が帰省の度に1週間~2週間滞在。
理由は実家が汚いのが嫌なのと、
移動や友達と会うのに便利だからだそう
お土産すらなく、「お世話になります」なんて言葉すらない

車は勝手に使うし、電気はつけっぱなし
生活時間が違うのに、人が寝てる横でTV大音量
と、いろいろ腑に落ちない事が毎回あった

その度に注意や文句、小言を言うのだけど一向に聞く気配なし
極めつけは仕事している最中に電話してきて、
「ねーちゃん、財布の中の5千円取ったでしょ!返して!」
と訳のわからない事を言う
仕事中だった為、「仕事中だから帰ったら聞く」
とだけ伝え、帰宅後話しをすることに

シェアする

関連記事

【衝撃】会社のおつかいで電気店に買い物に行ったら俺を店員だと勘違いした知らないおっさんにいきなり蹴られた!おっさん「さっきから客を無視しやがってDVDの場所がどこか聞いてんだろうが!」

さっき会社の蛍光灯が切れてて、在庫もなかったので 近所の家電量販店にお使いに行ったんだが

記事を読む

【衝撃体験】付き合って半年の彼から突然プロポーズ。「嬉しいけど少し考えさせて」と言ったら、いきなり持ってた袋で私の顔を殴り「じらせる立場かよブスが!」

ちょっと前にプロポーズの話が出てて思い出したんだけど、20代半ばの頃、 付き合ってた彼氏に突然

記事を読む

【衝撃体験】同棲してた彼氏がサラ金から金借りて逃げ、家に取立てが来るようになった。893「金返せや!…って、あれあんた…」

今年から同棲していたパチカスの彼氏が忽然と消えて、 サラ金?の取立て人が来るようになった

記事を読む

【墓場まで持っていく話】父の死後、腹違いの兄弟から遺産を要求された。父の遺産なんて借金だけだけどな。しかしやつらは…。

父の死後、隠し子が二人いたことが判明した。 顔も知らぬ兄たちよ、父は借金しか遺していないのに遺産

記事を読む

【衝撃体験】旦那が転勤になり会社の社宅に引っ越した。数日後インターホンが鳴り、ドアの隙間からのぞくと数人の小汚い子供達が「春休みだから入れて~!」

こんなことが現実なんて!という体験をした。 今年の春旦那が転勤になって、同じ会社の持家

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑