【クズ夫】妻を脅して浮気を容認させていたが、突然妻が覚醒し離婚された!しかし、その後がひどかった…

*

【クズ夫】妻を脅して浮気を容認させていたが、突然妻が覚醒し離婚された!しかし、その後がひどかった…

とある知り合いの男性A。

Aは×1で元嫁さんとはAの浮気で別れている。

浮気のやり方が悪質で、浮気相手にら自分が既婚者だと言う事を隠して交際に発展させ、

その浮気を自宅に連れ込み元嫁さんに紹介していたらしい。

元嫁さんは父親は、逮捕歴がある。元嫁さんは若干コミュ障でなかなか職場に馴染めず鬱々な日々を送っていたが、

現在の職場はかなり人間関係に恵まれているらしい。

Aは「俺の言うことが聞けないんだったら、職場に父親の逮捕歴をバラす」と脅して、

無理矢理浮気を容認させていた。

連れてこられた浮気相手は、元嫁さんがAの妹だと吹き込まれており、何も知らずに関係をもっていた。

ところがそんな元嫁さんが何があったのか突然目が覚め、Aに離婚届を渡して慰謝料を請求した。

毎日のようにくる浮気相手にも自分が嫁だと暴露。

浮気相手も激怒し、その場でお別れ。

Aは職場にバラすぞ^^ お前今の職場を手放していいんだ?言うこと聞いてろよ^^と脅すが、

元嫁さんが、職場の方々は父の逮捕歴については知っています。

貴方が何を言おうと私の味方です。と冷静に言い放ったという。

青ざめるA。途端に土下座開始。

元嫁さんの説き伏せば丸め込める性格をよーく理解しているAは、

過去の思い出やらを語って涙を流し、情に訴える作戦に出たが、全く効かなった。

いつのまにやら弁護士を入れられ、さっくりと離婚された。

しかしこの後が酷かった。

Aはネチネチと、元嫁の癖に生意気なという考えが抜けず、

シェアする

関連記事

【クズ犯罪者】妊娠中突然男に何度も殴られた。私とお腹の子が無事だった奇跡と、犯人が私を襲った理由は…。

今日何となく夫と昔の話をしたので厄落としとして書き落とします だいぶ前の話ですが、子供を身籠

記事を読む

【クズ】怒らずにマジレスしてほしいんだけどクチャラーって何が悪いの?

・いちいち聞き耳立てない限り他人の咀嚼音なんて聞こえない ・口開けて豪快に食べた方が美味しい

記事を読む

【クズ】嫁が料理中のキッチンに行った。俺「!?なにやってんだ!(料理を流しにザバー)」→俺「ってことがあってさぁ」母「あんたが馬鹿だ!」俺「…え?」

誰かいたら聞きたい。 一昨日から嫁さん怒らせて口聞いてもらえてない。 俺が嫁さんの作った料理を流

記事を読む

【クズ】義実家には義兄一家が同居してるんだけど、義兄長男が小1で40キロある巨体で、ニヤニヤしながら私の子のオムツ替えや授乳に執拗についてきて、「見ないでね」というと「見たいんじゃないよ、飲みたい」と手まで伸ばしてきた。夫がガードすると夫に殴りかかる始末。そんな騒動に気づいてやってきた義両親と義兄夫婦だが、この義両親が全ての元凶で…。

夏に義実家に行った。 義実家では義兄一家が同居している。 義兄の子供たちは小1長男

記事を読む

【パーフェクトクズ】彼氏は金融ブラックなので同居資金を私がカードで支払った。かかった費用は割り勘にし、私は払い終わったのだが…。こんな男と一緒にいる意味はなんだろう…。

婚約者と今後どうしたらよいか、ご相談させてください。 私:20歳、大学生、アルバイト年収100

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑