【修羅場】父親は仕事柄、半年とかの単身赴任や出張が多かった。小4の夏休み、テレビを観ていると出張中の父親が土砂崩れにあったキャンプ場にいた。

*

【修羅場】父親は仕事柄、半年とかの単身赴任や出張が多かった。小4の夏休み、テレビを観ていると出張中の父親が土砂崩れにあったキャンプ場にいた。

もうずっと忘れて生きて来たのに
栃木のキャンプ場孤立のニュース見て思い出した修羅場

俺が小4、妹が小2だった夏休み
父親は仕事柄、半年とかの単身赴任や出張が多くて、
その時も1週間の出張だった

大雨が降って、土砂崩れが起きてあるキャンプ場が孤立して
ヘリが必要な物資を投下しているニュース映像が流れた
俺と妹は、夏休みの午前中にやるアニメの再放送を見ていたが
CMの間に、ザッピングしていてそのニュースを見てしまった
キャンパーの中に父親がいた
俺はなんとなく察するところがあって、
とっさにチャンネルを変えようとしたが
妹が母親に「ママー、パパだよ!!パパが大変だよ!!」と声をかけてしまった
同じ部屋で本を読んでいた母親が、映像を見て顔をこわばらせた

シェアする

関連記事

【托卵】付き合ってた彼女が妊娠した。回数もしてなかったし避妊もちゃんとしてたけど、こんなこともあるんだなって思って彼女の両親に結婚の承諾を貰いに行った。その後友人と話をしてたんだけど友人の「お前の種じゃなかったりしてw」の言葉が異様に引っかかって…。

俺男…24歳社会人 元子…21歳大学生(就活生) 付き合って10か月くらいの春。 元子が妊娠し

記事を読む

【修羅場】友達の出産祝いを買ったレシートで商品券5万円分が当選!そのいきさつを友達に話した結果・・・

このあいだ百貨店で友人に子供が生まれたお祝いで ちょっといいベビー服を買いに行ったんだけど 1

記事を読む

【修羅場】彼女との待ち合わせに残業で遅れたら彼女がいなかった。メールをするも「今日は遅いからもういい」という返事だったので俺も帰った。すると夜中の2時前に警察が来て…。

待ち合わせに残業で遅れたら、その場に彼女がいなかった。 メールしたら『今日は遅いからもういい』と

記事を読む

【修羅場】義兄が事故を起こしたとの知らせを受けたウトは、相手の治療費や慰謝料を肩代わりすることに。ところが数日後、居間から激怒するトメの声が・・・

良ウトさんの修羅場。 私は三兄弟の末っ子の夫と結婚して義実家と同居。 結婚して半年程経った頃

記事を読む

【修羅場】結婚後、小姑もいる義実家に同居してたんだけど、子供が生まれてから小姑の子供への干渉がやばい。なので夫と相談して夫の職場近くに引っ越すことに決めたんだけど、引越し当日小姑にとんでもないことを言われた。それ、本気だったんだ…。

結婚後、コトメ付きの義実家に同居してた。 ウトメもコトメも良い人だったので問題な

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑