【DQN】トメ「韓国旅行に行ってる間に家をキレイに掃除しといて」と命令され、私がやったDQNとは・・・-2ページ

*

【DQN】トメ「韓国旅行に行ってる間に家をキレイに掃除しといて」と命令され、私がやったDQNとは・・・

業者に頼んで荷物を全部ウィークリーに突っ込んで家を速攻で解体してキレイにした

もともとここは私が死んだ祖父母から相続した家と土地なのだ

土地の買い手がついて解体予定だったのを少し早めただけだ

文句言われる筋合いは無い

そしてその前には私達の家に侵入しようとしたという話も聞きました。

まぁ既に引っ越した前の家ですが。今の家はトメは知りません

で、昔に私が近くに来た時に祖父母の家を見せた時の記憶を頼りにそこに居ついたと

まさかあんなボロ家に人が住み着くなんて予想だにしませんでした。

まぁだから解体予定がいままでサクサク進んでいたのですが

ちなみに近所の人たちはトメの存在に気付きはすれど、私の姑だからと信用したようです。

曰く「ウトに浮気され追い出されたかわいそうなトメ」らしいです。外面だけはいいですからね

ただ嫁に同居を断られてここにいけといわれた~とか言ったあたりで少し「ん?」と思ったらしいですが。

あと、どうやって旅行費用捻出したかは本当に謎

以上長々と失礼しました

●コメント
なんで貸し倉庫でなくてウィークリー?


■スレ主
ウトの要望です

さすがに帰ったら住むとこがないのはかわいそうだと

離婚したとはいえ長年連れ添ったので情があるそうで

●コメント
ウィークリーの契約とか家賃とかどうなってんの?
なんか後々ややこしいことになるだけなような

●コメント
トメの所行をkwsk

■スレ主
パソコン切ったので携帯から失礼

全てウト経由でトメ義実家に押し付けてるはずです。ぶっちゃけ私らはノータッチ

トメがやったのは家事放棄に過干渉です。

あとご近所の育てた野菜を平然と盗んできたり

義実家のお風呂はいつもヌメヌメで、居間にはホコリが玉になって転がっています。料理はレトルトがデフォです

そのくせ私には味付けが悪いだの掃除がなってないだの言ってきます。

なんで今までウトが捨てなかったのか不思議です

あとは韓流に今更ハマったのが一番大きいですね。

生活費が全部DVDに消えていったとウトが言ってました

ちなみに旦那は昔からトメにはネグレクトされながら育っていたようですが、結婚した途端干渉してくるトメに不信感というか生理的嫌悪感があるようです

●コメント
携帯からわざわざthx

(‘A`)ウヘァ・・数え役満みたいなトメだな・・・
DQN返し乙でした

お幸せに!

●コメント
婆さんですら襲われる国だけど無事に帰ってこれるのかしら

●コメント
DQNかどうかはさておき、トメが旅行に行ってくれてよかったねとしかw
家をいざ解体しようとした時にトメがいたらと思うと…
こちらが知らない間に居付いていたトメだし、どんだけ騒動になったか

●コメント
なにしろ、鍵に「どこどこの鍵」なんて書いてたらだめだよ~。
ちょっと頭弱いのかと思っちゃう。

●コメント
鍵に「○○の鍵」とか書いちゃうような人は複数の鍵の管理はしちゃいかんよ

●コメント
そうか?住所書いたらあほだけど、「家」「職場」「別荘」くらいなら
書いてもいいんじゃね?

●コメント
トメのように悪用する人がいるから
やめたほうがいい習慣だね

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 238【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1366758087/

戻る

シェアする

関連記事

【バカ嫁】壊れたトミカのやまみちドライブを直してた嫁「このリード線切っちゃったんだけど、くっつけてくれる?」俺がリード線をつまむと・・・

  嫁が壊れたトミカの山道ドライブを分解してた。 次の日「パパ、この線

記事を読む

【マナー】私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。私がスプーンでちらし寿司を食べてたら彼氏に怪訝な表情をされたので……

私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。 使おうと思え

記事を読む

【近所のDQN】毎回、車で買い物に行くとついてくる節約大好きドケチAがうざい。 「 只乗りラッキー 」みたいなことを言うので、頭にきた友人が、「 みんなでガソリン代折半しましょう 」と言ったら、Aの雰囲気が突然変わった。

毎回、買い物についてくるAがうざい。 節約大好きドケチAは、私たちが買い物に行くと話をしていると

記事を読む

【DQN】働いてる美容室がネットで悪く言われてた。すると店長が私を呼び出して「ちょっと!これ消して!!」

何年か前の話。小さな美容室で働いてました。 そこのオーナー(辛うじてネットが見れる)に呼ばれた

記事を読む

【DQN】クラブで酒を飲んでたら、店長が来て震える声で「あちらのお客様が怒ってます。一緒に来てください」と言うのでついていったら・・・

サパークラブで酒を飲んでいたら、若い店長が震える声で 「あちらのお客様が怒ってます。あのお

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑