【エネ夫】母「嫁子さん馬鹿みたいwww」俺「はははwww」嫁「しくしく・・・」娘「お父さん最低」→なんで???

*

【エネ夫】母「嫁子さん馬鹿みたいwww」俺「はははwww」嫁「しくしく・・・」娘「お父さん最低」→なんで???

さっきまで修羅場だった

俺は家庭板で言うところのエネ夫ってやつだったらしい
だから家庭板デビューしてみた

なんだかんだ言ってもうちは平和だと思ってたが
嫁は本気で母のことが嫌いだったらしい
早く言えww
母も本気で嫁のことが嫌いどころか憎んでるそうだ
口うるさいが腹の底では仲がいいと思ってたんだがな

さっき娘に「お父さん大嫌い、最低」って言われて
はじめてうちが修羅場ってるという実感が沸いたw
俺最低らしい

シェアする

関連記事

【限界】子供を産んでからも共働きで、家事も育児もワンオペ状態。気がづいたら睡眠時間2時間を切ってた。ある日家に帰ると、寝転がって酒を飲んでた夫が「おまえはいいなぁ、悩みなんかねーんだろ?」それを聞いた瞬間・・・

よくネットで 「我慢の限界=コップの縁が溢れる瞬間」ていうのを見るけど 自分のコップの縁が溢

記事を読む

【エネ夫】実家からの帰り道。夫「最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?前は俺の好物とか出してくれてたのにさ」私「そりゃ、私がトメさんにされたことや言われたこと、報告してるからじゃない?」夫「・・・・」

こないだ私の実家に夫婦で行った帰りの車の中で 夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷た

記事を読む

【モラハラ夫】育休終わって私が職場復帰したら大変だ、と話してる時。旦那「大変って?俺と違って責任ある仕事じゃないしw」私「(ムカッ)でも私が仕事やめたらマイホーム買えなくなるよ?」 → 旦那激怒!私が悪いの・・・?

相談です。 どうしても夫とロ論になると余計な一言を言ってしまい 火に油をそそいでしまいます。

記事を読む

【クズ旦那】旦那の同僚A男が結婚した途端ホームパーティ大好き男になった。毎週末、金土日と客を呼んでおもてなししているが、A嫁さんはずっとキッチンにいて飲まず食わずだし、誰も手伝わない。

旦那の同僚A男が結婚した途端 ホームパーティ大好き男になった(旦那談)。 毎週末、金土日

記事を読む

【高額当選】私と元夫は3年計画小梨でその間に2馬力で頑張って将来に備えた貯金をしよう、と話し合っていて実行していた。ところが私がたまたま買ったある宝くじが高額当選。当選を知った翌日に、元夫「退職届出してきた^^」

大金は人を狂わすって本当です。 離婚した元夫や元トメがそれでした。 何年も前の話で恐れ入りますが

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑