【冷めた瞬間】うちは夫原因の不妊。義両親「夫の姉の子(不倫相手との子供)を育ててほしい」私「無理」夫「」私「あ、こいつも無理…」

*

【冷めた瞬間】うちは夫原因の不妊。義両親「夫の姉の子(不倫相手との子供)を育ててほしい」私「無理」夫「」私「あ、こいつも無理…」

5歳年上独身の義姉が不倫してたこともビックリしたけど、
妊娠も同時発覚で義父母激怒。
しかも相手の男性は、義姉の同僚の旦那さんでカオス。
相手夫婦は離婚し、義姉は会社中に知れ渡ることとなった。

妊娠したからには自分と再婚するだろうし、
どっちにしろ子供が産まれるまで働けないんだから
問題ないとばかりに義姉は退職。
ところが、離婚して地元に帰った奥さんと子供に
未練タラタラで追いかけていった。

認知はするし養育費も払うから結婚は勘弁してくれって
言われた義姉発狂。
すでに堕胎できる時期は過ぎていて、シングルマザーになった。

その子を私たち夫婦の子供として育てて貰えないかと
義父母に懇願され、夫は「まぁそうするしかないか」って。
私たち、夫原因の子梨だったんだが、夫にとっては
少なからず血が繋がった甥になるわけだから抵抗はなかったみたい。

でも私は嫌だった。

この子に罪はないのは分かってる。でも、だったらいっそ
夫婦ふたりに全く関係の無い赤の他人を養子に迎える方がいい。

そう言ったら夫は

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】彼が私の部屋を勝手に漁ったあげく、通帳を見て貯金額が少ないと罵倒して出て行った。勘違いだったがもういいや。

昨日のことだけどムカムカするから書いておきたい 2年ちょっと付き合っていて、なんとなく結婚ま

記事を読む

【冷めた話】彼氏が、俺がおごるよ!とクリスマスディナーを予約してくれたんだけど、当日彼の財布にはなんと2千円しか入ってなかった。私も持ち合わせがなかったので結局彼氏がお金を下ろしに行ったはいいんだけど時間も遅かったので下ろせなかったと店に戻ってきた。そのことを店主に話すと…。最悪のクリスマス最悪の彼氏だわ…。

2人で1万円程のクリスマスディナーを食べにいったら、 彼氏の財布の中に2千円しか入っ

記事を読む

【冷めた瞬間】彼と友達数人とキャンプに誘われたけど、アウトドアが嫌いなので断った。前日になって彼から「忙しくて食材買いに行く時間ないかも」と電話があり「私だって忙しいの。そもそも私は行かないし!」とビシッと言った。すると当日、また電話がかかってきて・・・

彼とその友達と数人でキャンプ行こうと誘われたが私はアウトドアが嫌いなので断った 日程の前日に

記事を読む

【報告者がキチ】私は幼い頃から箸を使うのが苦手でご飯でもなんでもスプーンを使って食べる。彼氏に誘われて食事に行った時におそばをフォークで、ちらし寿司をスプーンで食べてたら・・・

こっちは細かなことで彼氏に冷めてしまった話。 私は幼い頃から箸を使うのが苦手で ご飯でも

記事を読む

【鬼畜彼氏】付き合って初めてのクリスマス。彼氏「店探しは任せて!」私「甲殻類アレルギーだから宜しく。」→メイン料理はまさかのロブスター。

長文ごめん。元彼がセコくて冷めた話。 付き合って初めてのクリスマス、 ちょっと良いお

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑