【仕返し】私と両親は公務員。義両親「公務員なんて税金泥棒!誰の金で食わせてやってる!」→旦那が公務員になったので…

*

【仕返し】私と両親は公務員。義両親「公務員なんて税金泥棒!誰の金で食わせてやってる!」→旦那が公務員になったので…

私の職業は公務員。両親も公務員。
元自営のウトメはそれが気に入らないらしく、
旦那のいない所では「親の代から税金泥棒」とか
「誰の金で食わせてやってるんだ」とか
香ばしい発言をしてくれる。

ウトメが公務員を嫌いなのは、税金滞納してたから
売掛金差し押さえられて店が潰れたって事があったからで、
逆恨みな事この上ないのだが。

去年旦那が公務員に転職した事をきっかけにDQ返しを開始。

シェアする

関連記事

【仕返し】嫁の不倫相手の会社の総務部長宛てに内容証明を送ったら、総務部長経由人事部長が開封→結果

間の会社の総務部気付けで内容証明したら 総務部長経由人事部長が開封 昇格保留されたあげく穏

記事を読む

【仕返し】手作りやデザインが得意な私に、兄の婚約者が「ドレス作って!部屋の内装のデザインもよろしく!」と粘着。断ると、1000件を超える嫌がらせメールや手紙を送ってくるようになった。警察に言っても「家庭内の案件は扱えない」と言われほとほと困っていたら、彼氏「なんで早く相談しないか!復讐するぞ!」→ 結果

私お手製のルームライトが兄夫婦の離婚の原因になりそうなこと こちゃこちゃシルバーアクセサリーとかレ

記事を読む

【仕返し】甘やかされてわがまま放題に育ったIは、小中通して酷いいじめっ子だった。20歳でシンママになり、今は無職で親と暮らしてる。ある日Iママにばったり会い「うちのIちゃんがね・・Iちゃんはね・・」と話し出した。「家も近いし、うちのIちゃんと仲良くしてあげてね?」と言われ、とっさに私の口から出た言葉は・・・

報復…かどうか微妙だけど書かせてください。 小・中と一緒だったIちゃん。 年の離れたお兄さん

記事を読む

【仕返し】いびり大好き姑「あんたも姑になれば楽しめるわよw」私「いびられるの楽しいですよー。だって…」姑「?!!!!!」

新婚当時、同居してたトメは、 嫁は奴隷と思いこんでいたみたい。 朝から晩までコキ使われて、メ

記事を読む

【仕返し】義姉が兄に愛想つかしてるっぽい。きっかけは母の嫁いびりなんだけど、嫌味を言う母に対して兄が…。

兄の妻、つまり義姉が今現在も継続中の多分DQN返し 文章を書くことがあんまりないので、読みに

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑