【キチ婆】母子ともに危険な状態で出産に挑んでたら姑「母親の癖に云々」ナース「促進剤使ってるので痛いんです」姑「じゃあ…〇〇?!」私「ブチッ」-2ページ

*

【キチ婆】母子ともに危険な状態で出産に挑んでたら姑「母親の癖に云々」ナース「促進剤使ってるので痛いんです」姑「じゃあ…〇〇?!」私「ブチッ」

障害児が生まれるんですか!!」
このあたりで私の何かがキレました

何度も私の実母がヤバイと思ったらしくトメをうながすが
「うちの息子は仕事で疲れているのに
嫁の背中をマッサージしてあげるなんて・・
この子は武道で習ったんですよ、筋が良くって」
って出て行く気ナッシングなあげく

「どきなさい、あなた疲れてるんだから(旦那に)
私も整体の受付していてやり方みてたから、やってあげるわ」
と手を出してきました

こっちが痛みで動けないのをいい事に、これでもかと
グリグリ押され、私が「イタイーやめてー」と叫んでも
「痛いのは陣痛、我慢しなさい」と、止める旦那の言葉も
耳をかさずに、背骨にアザができる程おされまくりました

私はこの出産で死ぬかもしれないと、
ハッと思った途端にプツッときて

「さわんな!!いい加減にしろ!!」

とトメの手を振り払い、トメを押し倒して
蹴りかかろうとしていました
周囲はびっくりして止めに来て、旦那が私を抑え、
実母は固まるトメを支え、それでもかかっていこうとした私に
我慢できない痛みがきてそのまま急遽
隣の分娩室に移動となりました

本当は旦那も立会いだったのですが、
トメが当たり前に入ってこようとしたので
「てめぇ入ってきたらコロス!!絶対コロス!!
私が死ぬ前にお前ころしてやる!!てか殴らせろ!!ぶっとばす!!」
と興奮しまくって、色々私怒鳴っていたらしいです。(あんま記憶ない)

看護婦さんも、トメに遠慮して下さいと言っても
トメいう事聞かず、結局旦那がトメを押さえ込むので
立会いできませんでした。

いきんでる最中は先生の
「あなたが落ち着かないと子供が苦しいよ」
の一言で冷静にうめき声も出さすに、なんとか出産できました

まず子供は保育器に入れられて先にNICUへ
私は個室に移動、その時にトメの姿なく安心していたら
いきなりトメ乱入にて「何あの子、肉ついてないし、
あんな可哀相な姿で産んで!!それでも母親なの!!欠陥品!!」

麻酔効いてて動きずらかった私は瞬時に飛び掛って
止める旦那をぶっとばし、トメの髪をひきずって
廊下に連れて行きケリを数発いれていました

マタから血が出ていたけれど、自分でも記憶がキレがちで
あとで旦那に聞いた所、トメ出産直後に会わせない様に
子供の姿だけ見せてタクシーに乗せて返したそうですが、
かえってきたらしいです。

それまで田舎特有の嫁として我慢続けて
無理しての未熟児出産(医者いわく)
かなりたまっていたらしく、その後も入院中は
実母や病院側がトメ阻止してくれ、
その後は孫も見せずに引っ越しして絶縁しました。

●コメント
女神よりスゲー。

●コメント
それにしても失礼なトメだな・・・

●コメント
そのトメは自業自得として、その後体大丈夫だった?

●コメント
スゲーーー壮絶すぎる。
本当におつかれさま。
お体大事にしてください。
子供さん無事に生まれてよかったですね。

●コメント
何グラムだったんですか?

■私
とりあえず病室突撃されると怖くて安心して入院できず
母体だけ無理いって退院させてもらったので、
少し腎機能障害残ってます

子供は1200gです。今は元気です。
NICUは両親のみ面会で助かりました。

トメNICU前でも暴れたらしく、
とても病院にはいれませんでした(´;ω;`)

いつ退院できるかわからない娘入院中に実母に
「お宮参りの時は100万は最低そちらで用意して下さいね。
あと参加はこちらだけでするのが我が家のきまりですから」
と、貧乏な実母の事を知っていて言いのけ、
旦那がその場で殴ったそうです。

 でも息子が変わったのは嫁のせいだ。
孫はひきとってやるから離婚しろ。キチに息子は騙された
慰謝料よこせ!!とわめいたそうで、実母もみかねて
「こっちに戻っておいで、離婚云々は二人で話し合いなさい」


と言ってくれて、引越しする事ができました。
旦那は実母に土下座までしてくれました

後悔してるのは、あの陣痛錯乱の時、
私トメの顔はよけていたんですよね
旦那みたいに顔に一発いれておけば、一発で大人しくなったかな?

●コメント
つーかそこまでやってもめげずに食ってかかるトメ怖ぇよ!!
ホラーかよ!!
腎機能障害は大変だね…だけど縁が続いていたら
もっと大変だったかも。
旦那さんが理解ある人+絶縁出来て良かったね。

■私
先祖が武士だから跡取りだそうですよ
(´・ω・`)今何時代?

妊娠発覚した時に双子産んで独身の義兄の
養子にしろと言われました

ウトと離婚してるんで暴走モード止める人おらず
それまでエネ夫だった旦那もさすがに覚めたみたいで覚醒モードw
透析一歩手前までいきましたけど、
現在は疲れやすいだけで大丈夫です

●コメント
無事で何よりです。

●コメント
お疲れ様。

ご近所だったら、トメを私さんに代わって殴り倒したいぐらいだ。
本当に家柄がいい人は威張ったりしないのにね。

●コメント
お疲れ様です・・・。
読んでいて、泣けてきたよ。
あまりに酷いトメすぎて。
私も貴女の立場だったら、同じことしてると思う。
出産後でも、自分の気力を振り絞って殴るわ。

ゆっくり、体を休めてくださいね。

引用元: ・陣痛の最中言ってしまった言葉!【12言目】
https://life9.5ch.net/test/read.cgi/baby/1171261720/

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】兄家族が実家の近くに家を建ててから兄嫁に暴言を吐かれるようになった。暴言は「シンショ」「イケヌマ」「パラヒキニート」など余りにひどいので録音し、壊されたものも証拠としてとっておいている。そのことを両親に打ち明けた結果…。

2年前に兄家族が家のすぐ近くに家を建ててから、 義姉にちょっかいをかけられるようになりました。

記事を読む

【キチ】私「旦那が自社株売って別の買ったんだよね」友人A「うちの株はどうしたらいいの?」私「どういうこと?」→Aが頭悪いのかキチなのか話が全く通じない…

気分を悪くする内容だったらすいません。 私は専業で子梨だが、祖父から財産を譲られていて、 利

記事を読む

【キチ母】俺185cm父190cm母175cmの家庭に来た嫁145cm。「かわいいかわいい」とデレデレな父。それが気に入らない母は「身長低すぎて障害者みたい!」と騒ぎ立て、挙げ句の果てに・・・

俺185cm父190母175の家庭に来た嫁145cm 父親はかわいいかわいいとデレデレだった

記事を読む

【キチ】彼氏と普通にデートして、食事してといい関係を築いていたように思っていた。そして先週ホテルで初だったんだが、そこで理不尽冷めされた。

先週理不尽な理由で振られた話 去年の11月から付き合いだした男性がいた 普通にデートして

記事を読む

【キチガイ】大学生の時、一軒家に一人暮らししてたんだけど、兄嫁が9ヶ月の舅を毎週末預けに来てた。いつもは兄が一緒にいたので問題なかったが、ある日

数年前。当時大学生。 大学合格してすぐ父の海外赴任が決まり、 大学入学のときには母も一緒に着いて行っ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑