【せこママ】秋祭りで踊ってる娘をビデオで撮ろうと四苦八苦してると隣の女性が声をかけてくれた、のだが…。

*

【せこママ】秋祭りで踊ってる娘をビデオで撮ろうと四苦八苦してると隣の女性が声をかけてくれた、のだが…。

うち去年の秋祭りでビデオカメラで
来れなかった旦那に見せてやろうと
娘の踊り撮っていたんだよ(保育所行事)

前列で後ろの人の邪魔にならないように、座り込んで撮影
機械になれていない私は、前回とったらしき映像の
次に撮影したくて色々ボタン押してたんだけど
(旦那が前夜いじくっておかしくなってた)

同じように隣で撮影していたママンが
「それビクターのやつ?うち旦那が電化製品好きだから
色々教わるんだよ。ちょっと貸してみてw
やり方たぶんこうだよwこれ持っといて」

と自分の持っていたビデオを私に渡して、
我が家のを持って色々してくれた

親切なママンだなーと最初は思ってたんだけど、

シェアする

関連記事

【セコケチ】私は美容師。深夜2時頃に隣のママさんから「明日子供のピアノの発表会らから、私さんに髪の毛結ってほしいんだぁ。朝10時に行くからよろしくね」とメールが来た!

私、美容師(育休中)。私子3ヶ月。夫出張中。携帯から失礼。 昨日は私子の夜泣きがか

記事を読む

【セコママ】近所のファミレスで中学生息子とランチしていたら娘の保育園が同じ顔見知り程度のママWがやってきた。そしてあれもこれもクレクレされたが彼女が言うには…

昨日、ご近所のファミレスで中学生息子とランチしてたら 顔見知り程度の娘の保育園が同じママWが絡ん

記事を読む

【セコママ】幼稚園の集まりの時、明日が誕生日言っているママさんがいたので、その日のランチを皆でおごったんだけど、次の日そのママさんがなんか揉めてる…と思ったら私にも矛先が…。

幼稚園の集まりで 「明日誕生日なの~」というママさんがいたので お祝いのつもりで、その日

記事を読む

【セコ】引っ越してきたAママは免許もってないのに車が必須な場所に行こうといつも誘ってくる。完全にアッシー扱いされていた。とあるイベントに私の車をあてにして出店の申し込みまでしていたのでさすがにこれは無いと思った私は…。

セコケチまではいかないかもしれないけど 放射能を心配して関東から移住してきたAママにもやっとして

記事を読む

【セコケチ】アポ無しで遊びに来たA子を引き取ってもらおうと親に電話したら 上がり込む気マンマンでうちに来た。遠まわしに帰れと言うも…。違うそうじゃない。

夕方アポ無しでいきなり遊びに来たA子(年長) まだ明るいけど万が一を考えて、 親に迎えに来るよ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑