【セコケチ】アポ無しで遊びに来たA子を引き取ってもらおうと親に電話したら 上がり込む気マンマンでうちに来た。遠まわしに帰れと言うも…。違うそうじゃない。

*

【セコケチ】アポ無しで遊びに来たA子を引き取ってもらおうと親に電話したら 上がり込む気マンマンでうちに来た。遠まわしに帰れと言うも…。違うそうじゃない。

zzc100

夕方アポ無しでいきなり遊びに来たA子(年長)

まだ明るいけど万が一を考えて、
親に迎えに来るようTELL

15分くらいでお迎えに来たけど
下の子(2歳と0歳)連れて来た。

それは別にいいんだけど
何故か家に雪崩れ込む2歳。

お迎えだけなのに、何故か、上がり込む気マンマンの母親

これから夕飯の支度だから…と遠廻しに帰れ、というも

「気にしないでいいよー」

シェアする

関連記事

【トラブル】小学一年生の息子が近所の家の車に傷をつけてしまった。一緒になってやってたのは息子の友達とその弟。私「修理代を3で割ってこちらは一人分を弁償します」すると・・・

うちの子が近所の家の車に傷をつけてしまったのですが 小学一年生の息子。 一緒になって

記事を読む

【セコママ】家に置いてたお金が見当たらないし貸してと言われてるんだけど、要求が金だけでなくなってきて、これって私疑われてるの?

家に置いてたお金が見当たらないし貸してと言われてる… 私疑われてる? それとも新なセコケチ?

記事を読む

【GJ】新幹線のグリーン車に座っていた。幼稚園くらいの子供を連れた女性「子供がいるから席を譲って」私「嫌です」ママ「なんでよ!子供がいるのよ!可哀想だと思わないの!?」

ありきたり過ぎるネタで大変申し訳ないんだが、 新幹線のグリーン車の席をクレクレされた 自

記事を読む

【図々しい】買い物に乗っけて行ったり未就園児を預かったり協力していたけど、どんどん図々しくなっていったママをCOした。しかし妊娠したら夫婦で突撃してきた。

「いろいろ価値観が合わないみたいだから 仲良くはできない」で乗り切ってくだされ。 上

記事を読む

【セコママ】うちのBBQセットを貸してとママ友に言われ断ったが、しつこく何度も言われ、夜中の1時に昼取りに行くとメールまで入ってた。無理とメールし逃げようとしたが逃げ遅れた結果…。

児童館で知り合い仲良くなったが、図々しい面があって さけようかなと思い始めたママ友。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑