【ダメ親子】夫の実父は俺様気質で、脊髄反射で否定から入って肯定は絶対しない。世界は自分を中心に回ってると思ってるタイプ。夫はこの実父を毛嫌いしてる-2ページ

*

【ダメ親子】夫の実父は俺様気質で、脊髄反射で否定から入って肯定は絶対しない。世界は自分を中心に回ってると思ってるタイプ。夫はこの実父を毛嫌いしてる

ウトが白旗を上げてきた。

「私さん、息子を叱るのをやめてくれ、おれが叱られているみたいだ」

あら、失礼しました。と笑いながら、
てめぇの躾ができなかったせいだろうがと目は語っていたらしい。
以後ウトの俺様は少しだけおとなしくなった。

ちなみにすべてに「元」がつきますw

●コメント
それ、何か(元)義父より(元)夫のが腹立つのは気のせいかしら

●コメント
うん。
その程度の当てこすりでハッとして降伏してくるなんて
けっこういいやつじゃんウト、って思う。元旦がクソ。

■私
クソだから別れましたw
夫の浮気が原因。元ウトにも(過去に浮気あり)覚えがあるらしく
離婚の話しあいで私と対峙した時、しっぽ巻きこんだ犬のようでしたw
…あら? やっぱりいいやつだったのかしら?


●コメント
心にもない事を

●コメント
ウトは俺様でも最低最悪って程悪い人じゃない気がするw
夫はウトの威を借る狐って感じ

●コメント
根っからの性悪ではないんだろうけど、クソウザいことには変わりないな。

引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其160
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1361259045/

戻る

シェアする

関連記事

【クソトメ】結婚後初の義実家訪問。「実家は無いと思え。嫁として躾直してあげる」と義母に言われたので、その場で速攻実家の母に電話して…

結婚してから初の義実家訪問してきたよー 結婚前から何度か行ってるけど、結婚してからは初!

記事を読む

【ババア撃退】子供を連れて帰省。父「ビニールプール大きいのを買い足しちゃった!」すると近所のおばあさんが母に孫の託児しようとした。

年に2回しかない帰省。 回数が少ない代わりに、一度行くと半月くらいいる。 父がウキウキで犬の散

記事を読む

【格闘家嫁】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来てた。義妹は大好きだから嬉しかったんだけど問題は義妹夫で、義姉さんは義実家に来てるのにお前は…とかグチグチ言ってた。あげく「お義姉さんはわきまえてますね」とかぬかすもんだから、義妹から聞いてた話を出して(義実家でこき使われていびられる)かなりきつく言い返した。するといきなり横っ面をビンタされた。「女の癖に生意気だ」というセリフつきで。そりゃもう反撃するよね。

お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。 義妹は仲良しなので嬉しかったんだが、

記事を読む

【スカッとする話】トメが友達2人を引きつれてわざわざウチまで嫁いびりにやってきた結果…

寒くなったので思い出した過去の嫁いびり。 当時、義実家近くに住んでいた。 冬のあ

記事を読む

【GJ】弟嫁「留学させてもらったんだからお義姉さんが親の介護をすべき」弟「金がかかった分孝行すべきってこと?」弟嫁「はい」弟「ならやっぱり俺が面倒見る!」

弟嫁に「お義姉さんは留学までさせてもらったんだから、将来はお義父さんたちのこと頼みますね」

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑