【黒い過去】俺「ストーカーして捕まったことあるけど質問ある?」スレ民「動機は何なん?」俺「動機は…」-2ページ

*

【黒い過去】俺「ストーカーして捕まったことあるけど質問ある?」スレ民「動機は何なん?」俺「動機は…」

ニートになったっぽい

●コメント
ひゃあああああ

●コメント
相手とお前のスペック

■俺

・30歳
・某企業子会社勤務サラリーマン
・オタクメガネ

相手
・20歳
・国立大学法学部生(地方駅弁)
・スポーツ少女

●コメント
つかまるとは間抜けな奴め
罪状はやっぱりストーカー規制法?

■俺
そうだな、200回以上相手の母親にメール(脅迫)を送り続けた

●コメント
後悔はしてるん?

■俺
まあしてるかな
昔は結構仲良かったし

●コメント
もうやるなよ。やられるがわはクソ怖えぇから

■俺
やっぱ怖いものなのか
パトカーが相手の実家や大学の周りをぐるぐる回ってたって言ってたし

●コメント
脅迫の内容を少し公開してくれ

■俺
住所の羅列とか
あと、悪い噂を大学の友達に流したりした

●コメント
悪いことを流すのはなぜ?
好きなんじゃないの?

■俺
好きだったのにブロックされたから
『ああ、人生狂わせやろう』っていう衝動が生まれて
二年間続けた

●コメント
うわぁ…
そういうの一番嫌なんだよ?
やられた側の気持ちとか考えなかったの?

■俺
むしろ相手が苦しめば苦しむほどこちらの快楽が増して言った
もう止められなかった

●コメント
その子と付き合ったの?

■俺
付き合ってはない
10歳違いの仲良しだった

●コメント
>>俺さんの血液型は?

■俺

●コメント
やっぱり
なぜか知らんがO型ストーカー多いらしい

■俺
結果的にだが俺の人生も大きく狂った
これは自業自得だが

相手の人生も狂ってしまった
これは理不尽に狂わされた

●コメント
もうマジでどうしようもない奴だなストーカーって・・・

言葉にならないこのどうしようもないダメな奴って感じ・・・
叩こうにもどこから叩けばいいのやら

●コメント
同意
だって自分で駄目なことだと分かっててやってるんだからな
どうしようもない

●コメント
だよな・・・文章だけでもうコイツ駄目だなって思えちゃうしな

■俺
mixiで探し当てて求婚メールを送った

●コメント
正直、頭おかしいから病院いってみろ

●コメント
どうして相手の気持ちを考えないの?
自分の気持ちが何よりも最優先なの?

■俺
そうだな、正直自分でもキチだと思う

■俺
昔は仲良かったし小学生の時その子は俺に憧れていたらしい
それがこんなことになってしまって…

引き返せなかったんだよな…
どう頑張っても引き返せなかった…
しかも悪い事に相手のツイッターを発見してしまった
俺に対する悪口が書かれてたので
ますますエスカレートしてしまった

『俺が君の情報を知っているのは君の友達から
情報を買ったからだよ。いい友達をもったね(笑)』
というメールを送った

相手は大学に来なくなった

●コメント
判決は?

■俺
罰金三十万円

クズ行為をしてたってことは自分でもわかってた
でもそれ以上に相手が泣き叫んでるという証拠が欲しかった

●コメント
たった罰金30万でいいんだぜ?わらえるよな
またきっとやるんだろうな

●コメント
↑がまたやるとか言ってるけど どうなん?
反省してんの? もうしないの?

■俺
反省はしてないけどもうやらない

●コメント
どうして好きになったの?

■俺
メールを交わしてるうちに好きになった
でもある日いきなりメアドを変えられた

連絡できなくなって思いが募っていった

●コメント
後悔はしてなさそう
むしろまだ思い出したり、相手の苦境をなぞっては
興奮してそう、そうなら病院いけ

■俺
俺のせいで相手がニートになったと思うと快い
病院今度行ってみるわ

●コメント
反省してないんか
彼女に悪いとこがあったってこと?

■俺
いきなりブロックされたので
好意の感情が全部憎しみの感情に変換された

●コメント
何でそうなった?何で変換されたんだよ

■俺
こっちが好意を持ってるのに向こうはずっと
こっちを無視してきた
それで俺は苦しんできたのにいきなりブロックされた

「こいつは俺の感情を害する女だ!」
ということで人生を狂わせてやろうと思い立った

●コメント
いきなりブロックされた心当たりはあるの

■俺
敢えて言うなら長年音信不通だったのに
いきなり求婚したことじゃないかと思う
気持ち悪がられたんだろ

●コメント
俺も付き合ってた 彼女に急に振られてブロックされたが、
素直に諦めて今は別の彼女と付き合ってる。

■俺
俺の場合は怒りが収まらなかったんだ…
彼女さん大切にしてやんな

●コメント
怒りとか私的感情が倫理を簡単に凌駕するのは明らかに病気だし
ネットなんかしてないでいますぐ病院予約していけ

■俺
わかった
精神科でいいのかな?
薬で治るならそれでいいわ

●コメント
心療内科または精神科
精神科の方がいいかもしれないけど専門家ではないので
お近くの病院であるほうから考えてみてもいいのかもしれない

■俺
おうさんきゅー
俺も早く相手の事忘れたいんだよ…

でも相手の不遇をなぞると快楽がくるから忘れられない…
完璧に病気ですわ

やっぱ法律は完全じゃないよな


倫理がないと

●コメント
全っ然更正してないなw
量刑が時代に合わなくなってるのかもな

●コメント
多分やり方がやり方だし自分がやったことの現実味ないんじゃないかな
ゲーム感覚
彼女を刺すとかは出来ないタイプに見える

■俺
刺すとかはできないな
ゲーム感覚ってのは確かに近い

●コメント
女性経験は豊富なの?
オレも1人の女性に固執するタイプだから怖い

■俺
大学時代に一人付き合っただけ

●コメント
たぶん罰がどんなに重くても罪悪感はないと思う
信頼してる相手からの敵意を想定すると心が激しく動揺するが
それ以外の物事の良し悪しではあまり心が動かないタイプとみた

先天的にそういうタイプなのかよほどのショックで
善悪考えるキャパ超えてしまったのかは知らないが

■俺
当たってるわ
心理学者か何か?

●コメント
似たような、というかまんま同じ気質の知り合いがいるので…
そいつは恋愛関係ではなく友人関係でその感情爆発させるから
トラブルが多かったよ

そいつは自分でサイコパスと言っていたし
確かにwikiなんかに載ってる気質と一致するけど、
専門家ではないのでわからん

ちゃんと医者に見てもらって診断もらって、
それにあわせて治療したほうがいいだろね

●コメント
ぶっちゃけ彼女刺すよりずっと酷いことしてんだけどな

■俺
だよな、やっぱり病院行ってくるわ

●コメント
俺さんの気持ちがなんとなく分かるクズですまん 

●コメント
オレも分かるどこで踏み外すか分からん時がある
一応恋愛経験は豊富なほうだと思うけど
こいつだ!と思ったらのめり込むタイプだわ


いつか俺さんに合う人に出会うと思うから前向きに頑張ろうぜ!

■俺
さんくす
俺も早く忘れる

●コメント
俺には俺さんがストーカー行為をした本物の精神病者には思えないな。

ネットでストーカーの特徴を調べて、
それをなりきりで書いてる一般人にしか見えん

■俺
本当だぞ
釣りじゃない

狂人ってのは一般人の皮をかぶってるもんだ

●コメント
今も警告受けてる?

■俺
もう受けてないけど
「二度目はない」と裁判官に言われた

●コメント
あー よっぽど俺さんは好きだったんだな
信仰に近いような愛情を注いでたものが崩れたときの気持ちは
なんとも言えない

■俺
そうだな、相手に対する恋慕が信仰に近かったかもしれん
相手は女神じゃなくて単なる人だったのにな

●コメント
な なんでただの人をこんなに崇めてしまうのか

■俺
子供の頃から仲良かったんだよ
大学だって「その子に憧れられたい」って動機で良い所行ったし
でも今から考えるとそれが良くなかったのかも

●コメント
あー・・・ 彼女が自分のアイデンティティみたいになってたんか

■俺
そう
「その子に憧れられる」ってことが俺の人生の動機だった

●コメント
おまおれでなんか苦しくなってきた

●コメント
愛してた人を傷つけるて男として最低だと思うけど
男て女々しくて情けない生き物だからなしょうかないよ
他のもに転嫁する癖つけような俺はそれで仕事ひとすじ人間になって
女はいらんて感じだ

■俺
俺はもう誰にも恋愛感情を抱くつもりはないよ

●コメント
恋に恋してるタイプにみえて仕方がない
現実的な相手との恋愛は無理だな

●コメント
ストーカー規正法違反って、懲役でも1年を超えることないからなぁ・・・
下手すると、「まだ機会はある」なんて考え方もできそう

■俺
まあもう近づくつもりや接触するつもりは無いがね
権力には勝てないし

●コメント
まあ、普段こういう人はそのキーになる問題のあることに
遭遇しなければ問題は起きにくいので
恋愛をしない、恋愛に近寄らないと決めたなら
トラブルは起きにくいかもしれない

友人関係でも悪口書かれるのに耐えられなかったりするなら
ちょっと危ないかな

■俺
いや、男の友人関係は普通にできる
でも女と友情関係を結ぶのが致命的に苦手

●コメント
それならまあ、近寄らない限りは平気じゃね
俺の知ってる奴はそういえば男同士ずきだし
友達も恋愛関係とみなしてる可能性あるわ…

●コメント
俺さんは話を聞くに、挫折自己愛型のストーカーではない。
又、他の境界型、パラノイド型なら自分がストーカーという自覚すらないはず。
だから、暇を明かした一般人のなりきりかと。

俺、全く専門じゃないけどね

■俺
でも俺はその子が単なる人間だということに気付かなかった
気持ちも変われば自由意志で恋もする移り心の持ち主だって把握できなかった

●コメント
自分に酔ってるだけっすな
典型的な自分大好きナルシスト

■俺
ナルシストであったことは否定しない

●コメント
人は基本的に自分が好きだよな 程度の差はあれ 

■俺
だから…ブロックされたときに
自分の人生とアイデンティティを潰されたような気がした
だから相手の人生も潰してやろうと思い立った

そして結局俺は会社をやめてストーカー行為を開始した
もともと「その子に憧れられるため」入った大企業だったので
俺には一円の価値も無くなっていた

●コメント
何年ぐらいストーキングしたの?
私は13年やられた。
最後は警察に呼び出されて、私に近づかないように
誓約書書かされたらしい。

俺さんは裁判まで行ったんだね。
私は誓約書の後に、調停手続き出来ること知ったよ。
裁判所から手紙来て怖くなかったの?
自分の人生も積むやん…

■俺
二年
ネットストーカーオンリー

自分の人生と引き換えに相手の人生も潰すつもりだった
会社辞めたのは会社に迷惑がかからないようにするため

そのうち捕まるのはわかっていた

●コメント
会社辞めたのは会社に迷惑がかからないようにするため
そこはまともな考えに見えてなんて言ったらいいのか…

■俺
結果的に相手の女の子は就活に失敗し家でニートやっているっぽい
ツイッターもフェイスブックも全部やめて
学生時代の友達も失った(らしい)

●コメント
なんだかそれはそれでざまあみろと思ってしまうんだよな 

■俺
かくいう俺も
もう忘れたい
でも忘れようとしても忘れようとしても浮かんでくる

どうやら相手だけでなく俺もトラウマになっている模様
というわけで近々精神科の扉を叩くことにする

●コメント
行った方がいい
歪みは直せなくとも押さえられるかもしれないからな

もしかするとあきらめがつく日も来るかもしれん
喪失感は長引くだろうが
もちろん擁護できるとこはないんだが、
はまっちまうとどうにもこうにもなんだよな・・・

■俺
とりあえず近くの大学病院に予約とってみるわ
もうその女の子にストーキングをするつもりはない

教訓としては『人間を理想化するな』かな
本当に高い授業料だった…

●コメント
俺も彼女のために仕事頑張ってるから不安だわ
振られたらどうなることやら自分が怖い

■俺
おまえらサンキュー
これで俺も前に進めそうだわ

訊いてくれてありがとな

●コメント
前向いてくしかないな 乙

●コメント
前に進めるといいなぁ
自分もストーカーこそしなかったが延々と恨んでる女がいるよ
どうみても人間関係修復不可能な段階になってるから
お互い関わらないようにしよう、って言ってるのに
何度も何度も話しかけられてストレスで体調壊したよ

こう言うと人の所為にするなとか言われるんだが
なんで女って理性的な判断できないんだろうな

俺さんストーカーした奴だってちゃんとお断りすれば
何もトラブル起きなかったと思うんだがな

●コメント
ストーカー男、お前最低だな。

罪もない女の大学生活と卒業資格を奪った。
結果彼女はニートかよ。

なんでお前の「拒絶されたから復讐」って思考回路で、
人生棒にふらなきゃならんのだ?
それでなんの責任感も無いのかよ?
お前は、絶対にその女に近づくな。
そして一生懺悔し続けながら生きろ。

●コメント
この屑が地獄に堕ちて壮絶なタヒを迎えます様に…

転載元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401077733/

戻る

シェアする

関連記事

【黒い過去】旦那を好きになった理由。死んでも言えない訳は・・・

旦那を好きになったのが、 日本で有名な殺人者に似ているからということ。 学生時代、私はそのハンザ

記事を読む

【横取り】母親が毒親だったから叔母宅にいりびたり、そこの一人っ子の従兄弟の居場所をじわじわ無くして追い出した。

自分の母親が毒親だったから叔母(母の姉)宅に よくお世話になってたんだけど、 そこの一人

記事を読む

【黒過去】20代で中二病になった旦那は「どうせ死ぬつもりだから!」と生活費も入れずに浮気三昧。私の愛情が枯渇したころ、なんと旦那はアボン。ところが私は・・・

私の黒過去 二十代で結婚したがまもなく夫がうつ病めいた中二病をこじらせた。 「俺は30才まで

記事を読む

【策士】何故かとても気になり旦那の携帯を見てみると空だった。これはおかしいと興信所を雇い、旦那が女性に猛アタックしてる最中らしいことを掴んだ。驚いたのはこの女性の旦那で…。これはチャンスだ…!

20代前半に檻の病院に一ヶ月入院してた。 当時は鬱具合がハンパなく、安定剤を1回1シート

記事を読む

【黒い過去】浮気した妻が離婚に応じようとしない。そのうち、汚嫁の高校時代の同級生のA美が俺達を再構築させようとやってきた。→結果

汚嫁の女友達と出来ちゃった婚したクズな俺の話。 約三年前の出来事。 結婚2年目の嫁(専業)が

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑