【クズ】父の不貞で両親が離婚。自分は母に、弟は裕福な父が引き取った。母と自分は貧乏でとても苦労し、母は病気で苦しんで死んだ。4年経って弟が会いに来たが-2ページ

*

【クズ】父の不貞で両親が離婚。自分は母に、弟は裕福な父が引き取った。母と自分は貧乏でとても苦労し、母は病気で苦しんで死んだ。4年経って弟が会いに来たが

恨み言だった。

「あんたは母と暮らせてよかった。それに比べて俺は~」
ってネチネチネチネチ3時間語っていった。
「母と暮らせなかった自分カワイソウ」が伝家の宝刀らしかった。

でもおまえが奨学金なしで私立大学に行けたのは父親に引き取られたおかげだよな。
金に困ったことないんだろ?ピカピカの肌して、いい靴履いて、
金じゃ愛情は買えないって、金がない惨めさを味わったことがない人間が言うなよ。
母と暮らせなくてグレたって、こっちは生きるに必死でグレる余裕もなかったわ。

しかもこいつ、こっちが促すまで母の仏壇に線香あげるって言い出さなかった。
ずーっとグチグチネチネチ「俺カワイソウ」の恨み言だけ。
仏壇にてのひら合わせたのも2秒くらい。母の遺影もろくに見ていかなかった。
会わなきゃよかった。どす黒い感情が消えん。

●コメント
悪い夢をみたと思って忘れなよ
あなたには弟なんていなかった

●コメント
関わっちゃいけないと分かって良かったじゃないか

●コメント
相手は君の事相当恨んでるよ。
金と愛の両方を手に入れて、憎しみと不幸と貧しさだけ兄に全部背負わせられたら良かったのに、
欲しいモノを一辺に手に入れられなくて自分は可哀想でこの世の中は不公平…てさ


●コメント
そんなヤツなんかに我慢する必要なんて無いんじゃない?
黒い感情を無理に溜め込んでたって相手は此方の心情なんて考えようともせずに
また好き勝手言ってくると思うんだけどなぁ。
君が嫌だ、もう会いたくないと言っても向こうは何度でも接触してくるね絶対。
君が死んでこの世からいなくなるまで「許さない」と思う
なんたって弟のなかで「母を自分から奪った憎き敵」なんだからね

抑える必要、ある?

引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 35
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1512988832/

戻る

シェアする

関連記事

【はぁ?】婚約者「僕ゲイなんだ。式場の男に一目ぼれしたから君とは結婚できない」→告白してOK貰ったらしい。そこまでならまぁ良かったんだが…。

お見合いで結婚する事になって式場の予約しに行った日の夜に 婚約者から、 「実は僕はゲイなんだ

記事を読む

【クズ】夫「誕プレは母さんが欲しがってた掃除機」姑「ありがとう」小姑「いいなー!いいなー!」姑「じゃあ小姑ちゃんにあーげる!」→結果

義母の節目誕生日だったから夫が、 欲しがってた8万の掃除機を買ってあげた そしたら誕生会に来

記事を読む

【クズ親】私達夫婦に似ずスタイル抜群の娘が有名芸能事務所にスカウトされた。娘「嫌だ」私達「なんとか説得できないものか…」スレ民「あのさぁ…」

高1の娘が芸能事務所にスカウトされた。 テレビや雑誌で活躍する女優やモデルも在籍してる有名

記事を読む

【クズ】共働きなのに家にお金を入れないどころか、生活費を盗む夫と離婚した。カード支払いが10万を超えたことを不審に思って見た夫の携帯が決め手になった。

夫婦共働きで子供が一人いました。 結婚していた期間に、夫が色々やらかしてくれましたが ついに離婚

記事を読む

【激怒】私とは血が繋がってないことは知っているが夫とも血が繋がっていないことを我が子は知らない。それなのに小姑が子供の前で…。

キレた。 私の夫は、子連れと結婚→奥に先立たれる →奥の子をしばらく育てて→私と子連れ再婚

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑