【DQN返し】現在妊娠7ヶ月。夫実家は子供の性別を知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみにしたいと言われていた。あまりにも夫実家がしつこいので-2ページ

*

【DQN返し】現在妊娠7ヶ月。夫実家は子供の性別を知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみにしたいと言われていた。あまりにも夫実家がしつこいので

私は愕然→怒りでプルプル。
夫はとにかく私の両親に平謝り。

実家出てすぐに夫がウトメに電話かけて
「言うなって言ったのに何で言ったんだ?!そっちで産後過ごすなんて嘘付くな!!
お参りや服も勝手に決めてどういうことだ?!」と電話。

私は年末年始どころか子が生まれても当分ウトメに会いたくないと話すと、夫も許可してくれた。
着信拒否されたウトメは慌てて方々から電話借りて謝ろうとしてきたけど話し合い拒否。

そしたら家に突撃してきたので、夫立会いで一応会ってあげて
「もういいです。ウトメさんたちには秘密は守れないって解りました。だから私も守りません。
ウトさん、泌尿器科で性病検査してもらったほうが良いですよ。トメさん性病ですから。
トメさんは折角病気良くなっても、ウトさんが菌持ってるから完治しないんですよ!」
って言ってやった。

トメ悲鳴あげて、ウトは「どういうことだ?!」とか言って掴みかかった。
で、ウトがトメ殴ったみたいだけど、私はそのまま隣部屋に避難したからシラネ。

ちなみにトメの性病って言うのは多分性行為によるものではなくて免疫力低下で起きたもの。
以前「秘密にして欲しいの」と相談されて、産婦人科を勧めたらビンゴだったらしい。

更にその後、本当はウトも治療しなきゃだけど、
ウトに疑われそうで言えない、どうしようと悩みも相談されていた。
秘密を話したことは酷いことだと思ったけど、嘘じゃないからウトメより私は良い奴だと思う。

夫は自分の親が秘密も守れない、こちらの希望より自分たちの欲望を優先する人間だと知って凹んでる。
私の両親は「悪気なくて良かれと教えてくれたんだから、そんなに神経質にならないで」って言ってるし、
トメ姉だの大トメだのからも許せって電話が来ているけど、許せそうにないです。


●コメント
許さなくていーよ
トメ姉とか大トメとか引っ張り込んできてる分タチ悪いし

●コメント
気が済むまで許さなくていいんじゃない?
年末年始~臨月までまったり楽しく過ごしなよ。

生まれてから赤のあまりの可愛さに
「こんな可愛い生き物を見れないなんて可哀相だ。許してやろうかな」
って思ったら見せてあげれば。

■私
大トメなんかは「失礼なことしたけど、浮かれすぎただけなんだから」 とか言うんだよね。

性別ばらしだけが問題なんじゃないのにさ、
「まあどっちみち分かる話なんだし」とか。

腹が立つから親戚にも生まれてもしばらく会わせない。
私と両親は過去に色々あって精神的に距離があってぎこちない。
ウトメはそれを知ってて嘘で私を義実家に引き込もうとした。

子が男でも女でも当分会わせないし、
機会があるばネチネチ性病ネタを言ってやる。

●コメント
言ってやるがよろし。
間違っても「過労でもなります。」なんて
教えないようにね。

【【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し48【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1197977527/

戻る

シェアする

関連記事

【お仕置き】見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいいコトメが、携帯で別人のような口調で同級生を脅しているのを目撃!陰じゃいじめっ子でとんでもないDQNだった。

私のところのコトメも見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。 でも陰じゃいじめっ子

記事を読む

【余計なお世話】足が悪くて体育はほぼ見学だった私に熱血教師が「運動すれば健康になれる!足も一度我慢して走ってみよう!」と声をかけてきた結果…

私ではなく姉の武勇伝で、小学生時代の話ですけど。 年子で同学年という世間体の悪い年

記事を読む

【DQN返し】子供をチャイルドシートに乗せようとすると「かわいそう」「虐待」「私が抱っこする」とのたまう姑。今回あまりにもしつこかったので…。

先日、義実家に行ったときのことです。 初詣に行くときに生後半年の娘をチャイルドシートに乗せようと

記事を読む

【DQN返し】母子家庭に育ち、夜間の大学を卒業した私を「夜間にしか行けないなんて相当バカw」「ててなしごだもんねww」と散々バカにしてたトメ。その後ウトが亡くなり、義弟が夜間に通い出したら「息子ちゃんは親の死を乗り越えて頑張ってる。偉いわ!」

  父が早くに亡くなり、母子家庭で育った。 一時は進学も諦めたけど高校の教師が同じ

記事を読む

【DQN返し】事故で家族を失い叔父夫婦に引き取られたが、俺だけ寮生の学校に入れられてポイ。その上両親の遺産まで横取りされたので仕返ししてやった!

昔走り屋のスポカに追突されて 両親と兄死亡で俺だけ生き残った 叔父夫婦に引き取ら

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑