【イジメ】転校した学校は学級崩壊状態で、いつも先生が泣かされていた。ヤンキー集団に馴染めない私は次第にイジメのターゲットになり・・・

*

【イジメ】転校した学校は学級崩壊状態で、いつも先生が泣かされていた。ヤンキー集団に馴染めない私は次第にイジメのターゲットになり・・・

ただの吐き出し。スマホからごめん、落ちはない。

中学3年に上がる直前親の都合で転校した。

転校前の学校では男女共にそこそこ友達がいたけど

転校先では無理だった。

私のようなド田舎娘が

ヤンキー集団に馴染むことはできなかった。

転校先はまさに 【学級崩壊】って感じ。

生徒が教師をいじめて入院に追い込んだのが

武勇伝です!!みたいな。先生も授業中泣くし。

クラスは荒れに荒れててどうにもならなかった。

男子は小型テレビを教室に持ち込んで授業中にテレビゲーム、

女子はヘアアイロン使ったりファッション誌読んでたり。

教室なのにバスケットボールが飛び交うのも普通。

女の先生とかは泣いて震えながら板書してた。

怖い先生の時はみんなこっそり漫画読む程度だったけど

やっぱりそれでもなにかしら悪さをしてた。

私は周りみたいに授業中にゲームしたり

アイロンしたりってできなかった。

別に真面目ちゃんじゃない(どちらかというと不真面目)

だったけど、みんなの輪に入りたくなかった。

板書する先生の背中にバスケットボールぶつけて

ゲラゲラ笑う人達と一緒になりたくなかった。

そうしたら今度は私もいじめられるようになった。

シェアする

関連記事

【えぇ…】義兄嫁から「うちの娘が学校でいじめられてるから助けて」と連絡があった。イジメの原因は「クサい」ことらしい…。でも、本当にくさいんだよね、義兄の家…。しかもその原因ってさ…

先週に義兄嫁から 「うちの娘ちゃんがいじめられてるから助けて、協力して」と電話が来た。

記事を読む

【唖然】新卒で入社し、配属された部署で私を辞めさせるためのイジメ、またそれに伴い いつ辞めるかの賭けが行われていた…!!いい年した大人が社会で行っているそのイジメの内容をご覧ください

新卒で入った会社で、 配属された小さい部署のほぼ全員が参加して 「あいつがいつ辞めるか賭け」 「

記事を読む

【呆然】冬休みに短期のバイトに応募したら採用された。それ以前からやっている深夜のバイトもあったので勤務時間も相談した上での採用だった。バイト初日、出勤して挨拶をすると…現場がシーン…。その翌日も出勤して挨拶→シーン…。3日目、意識を改めかなり早めに出勤して挨拶→リーダー格の女が無言で近づいてきて…!!

大学生です、少しフェイク入れてあります 冬休みに 「二週間のみの短期/掛け持ちOK/

記事を読む

【議論】太ってる事が原因でいじめられていたけど…ダイエット頑張って痩せるのに成功したらイジメが嘘のようになくなりました…!!→

■スレ主 アーチェリー山本「教師生活16年やってるけど、それ最悪の対処」 ●コメント1 そうな

記事を読む

【悲しい】小学生の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。ある日Aちゃんが派手に転倒して・・・

小学の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。 家が金持ちで成績優秀なのを良い事

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑