【えぇ…】義兄嫁から「うちの娘が学校でいじめられてるから助けて」と連絡があった。イジメの原因は「クサい」ことらしい…。でも、本当にくさいんだよね、義兄の家…。しかもその原因ってさ…

*

【えぇ…】義兄嫁から「うちの娘が学校でいじめられてるから助けて」と連絡があった。イジメの原因は「クサい」ことらしい…。でも、本当にくさいんだよね、義兄の家…。しかもその原因ってさ…

oiu10

先週に義兄嫁から
「うちの娘ちゃんがいじめられてるから助けて、協力して」と電話が来た。

義兄娘は今小4で、うちの子供らとは小学校は違うが中学で一緒の学区。
特に仲がいいわけでもないし、巻き添えは困る。

それでも親戚だから話は聞いた。

義兄娘が学校で「臭い」って言われたらしい。
義兄夫婦は激怒、義兄娘は学校行きたくないって泣いてる。

だけど、義兄家は前から本当にくさいので、
私も夫も子供も擁護できない。

シェアする

関連記事

【自己紹介乙】ウトメにお金の心配をされた。どうやら義兄夫婦に「私夫婦は金遣いが荒いから、同居した方がいい!」とそそのかされたらしい。でも事実は・・・

ウトとトメにお金の心配された。どうやら義兄と義兄嫁から、 「あの人(私)は金使いが荒いから、子

記事を読む

【マジかよ】職場の飲み会に呼ばれたから行ってみたら、まるで地獄の拷問…!ただひたすら悪口を言われ続け、罵倒され、入り口も塞がれて帰らせてくれなかった!!後日、皆を避けていたら「どうしたの?」とメールが…「あんなことされたのに普通に過ごせるわけがない」と返信すると、帰ってきた答えに言葉を失った…!!

飲み会に呼ばれて行ったら総勢20人に囲まれて笑われたり責められた 「ブス」「デブ」「いい気にな

記事を読む

【イジメ】一人のママ友にあからさまに無視され、だんだん孤立無援に。辛いけど子供のために頑張ろうと思ってたんだけど、ある日そのママ友からいきなりメールが来て・・

一人の母親に無視されてる。 正直堪えるがいい年した大人があからさまな無視、そして 子ども相手

記事を読む

【いじめ】私の父親は転勤族で二年おきに移動なんてことも。転校先では遠巻きにされるかいじめられるかのどっちかだった→義弟嫁が私をいじめていた人だったww私は全然覚えていなかったが・・・

私の父親は銀行員で転勤族。 ひどい時は二年おきに移動なんてことも。 これは私の場合だから

記事を読む

【義兄嫁】義兄嫁「お義父さんの還暦祝い、ふたりの飛行機ファーストで取るから、食事と宿泊費用はよろしくね」と言われ、返答に困ってたら「気に入らないならもうしません!」→ 後日、連れて行かれた場所は・・・

義父の還暦祝いをしたいと義母から連絡ありました。 義兄嫁が張り切って、義父母の飛行機代

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑