【衝撃体験】コレができるようになるまで結婚しないと彼女に言われ着拒までされた。嫌われたんだと割り切って次に行ったんだが…。←彼女のその後と「コレ」の内容に衝撃-2ページ

*

【衝撃体験】コレができるようになるまで結婚しないと彼女に言われ着拒までされた。嫌われたんだと割り切って次に行ったんだが…。←彼女のその後と「コレ」の内容に衝撃

それから友人に合コン開いてもらって、
であった今の嫁と付き合いだして結婚

元彼女のことは全部話してて、
「嫌なとこあったらまどろっこしいことせず俺に言ってくれ」って言ってある

ここから相談なんだけど、今日知らないアドレスからメールが来てた

「時間かかりすぎw意地悪だったかな?ごめんね。
もっかいプロポーズしてくれる?」

元彼女からだった

嫌な予感がして元彼女がやってるブログ見に行ったら、
月に2,3回ペースだけどまだ日記書いてて、
五年前のあの日からただずっと俺を待っていたことがわかった

これ、どうしたらいいかな
もう結婚してるって言っていいかな

●コメント
言わなくていい
どんな些細なことであれ、アクションをしてはいけない
メール拒否で

●コメント
似たような事をやった事はあるけど、達成出来ないしする気も無いのに
5年も待たせるのは酷い、せめて出来ないって諦めてる事を
ちゃんと伝えれば良かったのに
甲斐性が無いのは仕方無いけどさ…

●コメント
ホラー

●コメント
ねwwwもう夏だねw

●コメント
それにしたって5年でしょ?
待ってる方もおかしくない?
「意地悪だったかな?」って…せいぜい2,3日後には
訂正じみた連絡はすると思うんだけど、
メンヘラなのかキープしたかっただけなのかね

一体どんな条件だったのか気になるけど、
100パーセント元彼女の作戦負けだからスルーでいいと思う

●コメント
ちなみにどんな要求だったの?

■スレ主
6×6のルービックキューブを渡されて
これが1分以内で解けるようになったら結婚するって言われた
俺も元彼女もルービックキューブ好きとかパズル好きとか一切なく、
本当にいきなりだった

●コメント
意味わからんし面白すぎるでしょ

■スレ主
そう言ってもらえて嬉しいよ


5年前の2chではやりもせずに無理って言って
彼女の家行くとかキモいって叩かれたから

●コメント
答えてくれてありがとうwww
なんていうか…うん、連絡はしないでガン無視でいいと思いますっ!

●コメント
無視でいいんじゃないでしょうか。
どうしても返事するなら「どちら様ですか?」で。

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part98
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1528769849/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】結婚式の最中いきなり教会の扉が開き、男の人が「迎えにきたぞ!お前はこういう演出が好きだって言ってたから、この日を待っていたんだ!」と叫んだ。一同唖然とする中、新婦がツカツカとその男に近づき・・・

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。 新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言いたい事は

記事を読む

【悲惨】途中退席禁止の新入社員研修にて。女性新入社員「トイレ行かせてください。実は生理で、このままだと血が・・・」人事部社員「行けないって言いましたよね?もう少し我慢してください」 → 結果

とある企業に入社した、女性社員のエピソードです。 新入社員研修で、役員が講師を務める座

記事を読む

【衝撃体験】自治会の会議で書くものを忘れて困ってる奥さんにボールペンを貸した。家に帰ってしばらくすると、さっきの奥さんがたずねて来て「これ、お礼です」と紙袋を渡した。「たかがボールペンを貸しただけで、モロゾフのプリンなんていただけないわ」と断ったら、今度は旦那さんがやってきて・・・

婆ね、昨日マンションの自治会の会議で書くもの忘れて焦ってる奥さんにボールペンを貸したのよ

記事を読む

【衝撃】個人タクシーをやっていた伯父はとても羽振りが良かった。叔父の死後、遺産を継いだ私がその理由を知ってしまった。

個人タクシーをやっていた伯父。 浅く酔っている人は乗せるけど、 猛烈に酒の臭いがしている

記事を読む

【衝撃体験】父親が危篤と連絡が入った同僚を呼び止めた社員。何を言うのかと思ったら…。それ今言わなきゃいけないこと?!

父親が危篤と連絡があり、閑散期で暇だったこともあって そのまま急きょ早退して病院に向かうことになっ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑