【キチガイ】私が梅干を作ってるのを見て発狂し、会社まで巻き込んだ騒動を起こした隣の奥さんが、原因である梅干をくれと言い出して神経分からん。そもそも-2ページ

*

【キチガイ】私が梅干を作ってるのを見て発狂し、会社まで巻き込んだ騒動を起こした隣の奥さんが、原因である梅干をくれと言い出して神経分からん。そもそも

●コメント
>>私が梅干し作っているのを見て発狂し
ストーリーを端折り過ぎじゃね?

●コメント
貰えないで発狂とかばば臭いってあざ笑うまでは
どういう思考回路なのかはなんとなく想像できるけど
漬けてるの知って近所巻き込むレベルの発狂って本気で想像付かんw

塩と紫蘇だけで漬けた梅干が好きだ
今年は特に梅干の力思い知ったわ

●コメント
俺も梅漬け作ってるけど塩だけのも美味いぞ

●コメント
スーパーの中国製の激安梅干しでもしゃぶってればいいのにねw
なんで頂戴、になるんだか
泥棒されなくてヨカッタ うちも昨日まで干してて、やっと仕上がった

●コメント
自分で梅干し作ると味覚として認識できる酸っぱさを超えるくらい酸っぱくなる

●コメントA
ウチの蔵には40年物の梅干在るとだけ自慢しておこう

●コメント
>>●コメントA
その神経がわからんw

●コメント
>>●コメントA
ワインならよかったのに

●コメント
>>●コメントA
良いなあ

●コメント
俺の家には100年もののジジイがいるよ


■私
発狂の詳細は、奥さんが
「梅干しなんて女子力とか言って自慢してウチのダァに色目使ってる!」

と私が不倫してるとか、留守中のお宅に忍び込んで
窃盗しているのを見たとか云う類いの狂言含む噂を発信しまくり、
噂になりそれが私や隣のご主人の上司に知れて事情聴取されたりしたんです

注意されても噂を振り撒くのを止めず、結局ご主人が異動と云う形で
一応決着付いた感じになったと云う感じです
これで梅干しくれとか本当に神経分からんでした

●コメントA
大変だったね
たまーにそういう頭がおかしいヤツが居るからま見込まれると不運としか言いようがない
居なくなったんならよかった

熟成された梅干はめっちゃくちゃすっぱくてめっちゃくちゃ塩っ辛いから
一粒で5合分くらいおにぎりが作れるよ

甘酒用のカメがあったなと蔵の中を探したら梅干の入ったカメが出てきたんだ
オークションで売ったら高く売れるような気がするんだけど
どうやっていいかわからないからイタズラに熟成されていってる梅干しw

●コメント
梅干し好きー
年代物の梅干しとか凄くお高いのあるよね
オークションは食べ物系NGだったりするから難しそうだけど
羨ましい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1532555369/

戻る

シェアする

関連記事

【武勇伝】真夜中の3時過ぎに知人の女からしつこく電話があった。飲シ酉運転しててひき逃げしたらしい。 「お願い何でもするから代わって!!何でもするから、何でも!!」

真夜中の3時過ぎに知人の女から電話… 最初は無視してたがあまりにしつこいので 目が覚めてしまって

記事を読む

【キチ】まもなく40歳の義兄嫁「お年玉ちょーだい♪」私「えっ、嫌ですよ」義兄嫁「…うぇええええん!」私「…(ドン引き」

夫は4人兄弟の末っ子で、長男、次男、義姉、夫という並び 長男はずいぶん前にリコンして長らく独

記事を読む

【キチガイ】先輩パートA「明後日からのお盆ずっと仕事なんでしょ?車貸して。ガソリン入れといてね」私「旦那が大切にしてる車なので無理です」→翌日…

昨日と今日あったセコケチ話。 初カキコなので、箇条書きが多くてしかも長くてすいません。 一応

記事を読む

【営業妨害】電話で大量のCDの注文が入った。入荷したので連絡を入れたら、なんと精○病院に繋がった!

CDショップでバイトしてるんですが、すごいお客がいます。 電話にて「CDを注文したい。こ

記事を読む

【キチ】夫の店と子供の学校近くに念願の店を構え、学校帰りの子供を宿題させたり家族全員で買い物して一緒に帰れるようになり、みんな大満足。そんなある日、突然隣の夫婦が娘を連れて来て「アレルギーはありませんので」

半年前、夫の店の隣ビルの小さな店舗物件が空いたから 夫が使わなければ倉庫にするからって

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑